【好きな事】で喰っていくって?! その28

やっぱり、わたしって・・・何の取り柄も無い
ダメダメちゃんなんやわ・・・
って思ってしまったん。
馬たちにも、馬鹿にされます。
「ほんまに、どんくさいなーーー
 鳥のくせに、飛べもせえへんし・・・
 最悪やな!!!」
もう、泣けて泣けて仕方がなかった
もう、こんな自分なんて、
消えてなくなってしまったらええねん。
あるとき、牧場が引っ越しをする事になったの。
そうして、引っ越し先の牧場へ行くまでの間には
大きな川があったの。
その川を渡るとき・・・馬たちは、必死になってた
なかなか進まれなくて、足を取られて
転んでしまうものも居た。
泳げるって言うても・・・まったく進めなくて
進みは、ぜんぜん進まなかった。
ペタしてね