【才能で喰う!175】だんごむし友の会

自分スタイル、そういうものがある事が大事
誰になんて言われても、自分はこれが好き
自分はこれをつらぬくぞ!!!な感じね
自己完結してる事。
誰にも、評価してもらえなくても、続けて行く事
うんと、先々で人を喜ばせて行く事は大事なんだけど
でも、最初の段階では、人の評価を期待しない
その姿勢だなーと思うよ。
先日のだんごむしの話を思い出してみてほしいんだけど
あの、だんごむしを好きな子が、もしも・・・
「みんなは、だんごむし嫌いかもしれないから・・・
 自分は、何を取ろうかな?蝶々だったら・・・
 みんなは、喜ぶだろうか?」って考えるようなもの(笑)
だんごむしが好きやから、だんごむしを
集めてるねーーーん。
それでええねーーーーん
だから・・・・周りに「だんごむし好き友の会」が
出来てくるんだよね。
いわば・・・自分を人に合わせるって事よりも
人が巻き込まれてしまうって感じ
(巻き込む意図をしてないのが大事なんだよね)

-----------------------------------------

※実際の講座で才能で喰う!ノウハウが学べる!!!

 本気で、好きな事で喰う!才能で喰う!ための、本格講座ー開始!

 詳しくはこちらへ ↓


田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※才能で喰う!シリーズ!タロットプロ養成講座!

  売れる!喰える!タロットプロを養成します。

  セラピストマインドと技能をしっかり育てる教室です

  まずは、1Dayを受講くださいね♪(大阪・神戸・京都)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-



※みっちーの個人セッションのお申込みはこちら♪(画像をポチっとな)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※みっちーに会いにいく!!!

 「夢とありがとうのお食事会♪」


めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君 と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、
夢とありがとうの食事会こちら♪


–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※「かみさま☆コネクト」ライブ!!

 唄うたいみっちーに会いに行く!


http://ameblo.jp/kamikone/

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

【みっちーをもっと知りたい♪♪】


田中みっちーオフィシャルブログ

田中みっちーオフィシャルブログ

読者登録してね