ピース小堀さんの!マーケティング実践塾!!

魂のコーチ!!ピース小堀さんの♪

マーケティング実践塾!!!いよいよ!本日より♪

受講!始まり始まりーーーーーー!!!!!

田中みっちー オフィシャルブログ

速読教室リターントゥヒューマンの中津本校にて♪ドキドキ

参加してきましたーーーーー(*^^)v

本日は、エンゲージについての心構え。

そうして、お越しいただいたお客様に伝わるのは

「想い」なんだよ!って言う根底のマインドをしっかりと

グランディングしながら

参加者のみなさんと、1つ1つを確認して参加しながらの

濃いーーー濃いーーーー3時間!!!!アップ

もう。ほんまね。

自分の浅さに気付いた(爆笑)

私は、目の前の方の「人としての人生の成長」にコミットしてるか?

と自身に問いなおしたよ。キラキラ

そう!これ、いつもいつもセッションだったりレッスンだと

目の前の方に最善を尽くしたか?を常に思考していたのに

初対面の方々へは、ここまでコミット出来ていなかった!!!

って、自分のぬるさに気づいてね(笑)あせる

びーーーくりしたねん!

うわーーーー!!!!


わたし、また成長できるやん!!!!


って、めっちゃわくわくしたねん!!!アップ

あああ・・・もう最高やね!

って事で、全6回コースのこのセミナー!!!

ほんまに楽しみやわーーー♪

人が本質で生きるお手伝いをしたい!

その想いが私を駆り立てる。

ただ、それだけだものね。

それでも、がちがちに片意地はらず

楽に、楽しんで、集中して!やろうと思うぞい

わーーーーはーーーー成長の兆しやーーーーーーー(^◇^)