【好きな事】で喰っていくって?! その25

みんなどっかで「がんばって手にする」って言う
ビリーブがあるねんけど。
それを手放す勇気を持ってな!
がんばってなくて手にしたものに
価値をおかない傾向が、日本人にはある。
ちゃうねん。
お金ってのは「がんばった代」で入ってくるんと違う
「自分の才能を社会と分かち合った分」
入ってくるねん。
これ、アンダーラインね(笑)
さてさて。自分の才能を見つけるには
そのコツを2つご紹介
「自分を客観的に見る」
「感じる力(感性)をあげる」
この2つが大事なポイントよーん♪
って事で・・・・次回です!
めざせ!シリーズ100!!(笑)
はー楽し♪
今日も、読んでくれてありがとうー♪

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね