みっちさん!もっと、性の話を語って!!!!!

こんばんわー♪

楽しすぎる、米子の夜

実は、ひとり打ち上げなうです(笑)

こんばんわー♪

今日は、米子で講演会のメンバーに

加えていただき

わくわくの1日を過ごしました^^

今をときめく、講師の皆様がたと!

image

いのちの専門をいかれるみなさまと共に

過ごした1日でした

もうね

やばいくらいの専門家集団の中で

わくわくが止まりませんでした^^

数年前のわたしなら

このみなさんの前なら

とても、萎縮していただろうと想います

でもね・・・

胸を張って、そこに居れた

その自分にもすごーーーいと

想えています

第1人者になる

その覚悟を、わたしの子宮=肚は決めている

それだけだと想いました

講師の先生方とは

楽屋でもめっちゃもりあがり

なんというか・・・

「言語が同じ」感覚を味わいました

この楽屋トークはね

世間では

きっと、非常識、極まりない事(笑)

が、普通に

常識的な事として

語られていました

なんだ?これは?

という世界でした^^

なんちゅうかね

自分の内側が

とてもとても広がりました

そうしてね

性 愛の可能性が

もっともっとひろがった

そういう世界でした

どうあつかっていいか??

わからない

それが

性 愛の世界だったり

死っていう

世界だったりします

怖くてしかたないもの

それが

性 愛であり、死であると想います

でもね

でも・・・・

今日の、柴田先生が

お話してくださったのですが

「遠くにあるから怖い」

でも「近づいてみると、怖くなくなる」

と、おっしゃっていて

まさに!!!!!

と、想ったんですね

性も同じ

遠くに置くから

怖くなる

死と性は、とても近くにある

を、実感したんです

感覚的にですが

性と死は、とても近くにある

そう想います

産まれるの

前の段階で

性と死は、とても

近くにあると想います

うん。これは、また

なんか、聞かれたら

しゃべります(笑)

とにかく、とても、自分の内側が

わーーーって、広がった機会でした

本当に、心から

ありがとうございました^^

さて、今回米子で

終了後、ロビーなどで

お客様とふれあう機会を

持たせていただけました

その際に・・・・

「みっちさんの

性の話を、もっと聞きたかったーーーー

もっと、こう、濃い話を

聞きたかったーーーーー」

って、お客様にお話いただき

とても、嬉しかったのです

性の話って

聞きたいんですよね?!

でも、みんな

おおっぴらに言えない

でも、聞きたい

でも、たくさんのニーズがある

とても、感じた機会でした

ありがたかったです

ぜひ、また

呼んでくださいね^^

多くの事を

受け取る事ができた

今回でした

なんとも

最高です

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙ごと

世界を

愛しております

ありがとう

image