【残6】福岡、お話し会します^^♪ 4/30

みっち、いきますー♪

福岡♪

そうして、お話し会しまーす

福岡のお話し会、単独は

ひっさびさだね^^

しかも・・・少人数、公開セッション的なのは
初めてではないかな?

と想います^^

今回主催をしてくださるのは・・・
TTさんでもある、根っこセラピスト共恵ちゃん!

熱い想い、聴いてあげてくださいな^^♪

★★

今回の、この破格に込めた想いを書きたいと思います。

イベントの企画を立てる時、
どんな方に来てほしいか⁇


考えました。

私には、リアルに浮かんでました。

小さな子供の子育て中で、
専業主婦で、
夫がいて、子供がいて、


私は幸せ。


幸せなのに、
何かがモヤモヤする。


そんな小さなモヤモヤに
少しずつ雁字搦めになる。


そういえば、
いつの間にか
「◯◯ちゃんのお母さん」
になってしまった。


私って、どんな人だった⁇


「お母さん」をとったら、
私には何が残るのかな?

化粧水に、1000円も使えない。
6000円もあれば、
家族が何日食べれるかな?

主婦にとっての
リアルなお金の価値観って
そうかもしれない。

でも、私は
そんな人にこそ来て欲しかった。

「参加費」というのは
一つの壁として設定したまでです。

少しだけ
「今を変えたい」という想いと
一歩踏み出す勇気があれば、


現実は創っていけます。

何より、
私自身がそうでした。

このイベントは、
ほんの数年前の自分自身に向けて
企画しました。

変えたい現実があるなら、
越えたい壁があるなら、


一歩踏み出すこと。


現実を変えていくのは、
誰でもない自分自身だと
私は知っています。

★★

全文こちら
参加費にこめた想い
http://ameblo.jp/tomo-fuku-salon/entry-12012066635.html

はい。わたしも、
もう、随分前の子育て中

6000円なんてお金を
自分のために使うなんて・・・

とんでもないと想ってました

で・・・今なら解ります

そここそが・・・

「自分を大切にしていない」

ってこと

いつも。いつもでも散財しろ

って訳では無い・・・

自分をもっと、しあわせにしてやりたい

自分が笑えば・・・

夫も子どもも笑う

そんな自分への先行投資だ

このお金は、家族のためのもの

わたしへの投資は

家族のためのもの

と、認識しながら・・・

わたしは、わたしに

少しずつ・・・エネルギー(お金)

を使ってきました

いまではすっかり

わたしは、わたしにエネルギーを
投入しただけ
世界が平和になると
想って居ます(笑)

あなたをしあわせに出来るのは

あなたしかいません

そのきっかけを

どうぞ、つかんでくださいね

この破格で

この人数は・・・

なかなか無いよ

ってか、みっちが

お話し会、なかなかしないから(笑)

チャンスです^^

どうぞ、お会い出来るの

楽しみにしてますね^^

★緊急イベント★
教えて!みっちー‼︎
女を磨き、男を活かす
~真のパートナーシップの築き方~

日時    4月30日(木)
           13:00~16:00
 
会場    福岡市 天神付近
 
          
定員     15名    残席6名

参加費  6000円 (事前振込)


★お子様連れでの参加も可能です★
託児はございませんので、お子様の見守りは、
参加者様ご自身でお願い致します。

お申込みはこちらをクリック

ベルこんな方に来て欲しい~✧

★下女マインド解除したい
★パートナーとの関係を良くしたい
★セックスレスの悩み
★親子関係で悩んでいる
★子育てに不安がある
★仕事•お金をうまく回したい
★人生を好転させたい!


当日は、本当に何でもありで
みっちさんが質問に受けて立ってくれます!