性 愛パートナーシップは、まだ少数派です。でも、あきらめないで。あなたも必ず手にできる!

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちーです!
一昨日のこちらの記事への反響は
とても、おもしろいものでした。
大うなずきしてくださる方と
ポカーンという方と極端な反応で
おもしろかったです^ ^


わたしのお話ししている「性 愛パートナーシップ」ですとか

「性 愛カップル・夫婦」という概念は

実践して行かれている方は、少数派だと思います。

 

しかしながら・・・わたしの経験では

非常に、セレブな方々は、夫婦関係での成長を知ってる方が多く

何年経っても、フレッシュな関係を築く努力が

とても、大事な事をしっているようです。

 

わたしも、毎年参加をしている

チャックスペザーノ博士のワークショップでは

世界のセレブリティや経営者のみなさまが集まりますが

そこでは、お互いのボディーメンタルスピリットの成長を中心とした

パートナーシップを持っている。

そんなみなさんが、とても多いのです

 

もちろん、日本のワークでは日本人のみなさまの参加が中心ですが

結婚後、何年も経っているけど、とてもフレッシュで仲良し

そうして、とても、大きな事業を展開されている経営者である

という方々が、非常に多いのです。

 

しかしながら・・・そういうワークにでも参加しなければ

身近には、なかなか成熟したパートナーシップを

持っている方々と出会う事も無いな・・・

と、思うのです

 

なので、まだまだひな形がない。と思います

 

性 愛パートナーシップと言われても、

それが、どういうものか?イメージも出来ない、というのが

現在の日本の状況であるとも思います。

 

それを一般化したい。というのが、わたしの望みなのです。

 

「性 愛パートナーシップを広める。

性 愛夫婦・カップル」を増やす事

 

これが、世界平和のために必要だと思って居ます

 

 

さて・・・この関係性ですが

先日もブログに書きました。

 

恋愛の延長ではない、結婚ということ

でも??ですよね。

 

これ、解らなくて当然だと思います

 

★☆

 

上下というものではなくてね。

 

体験してないものは、見えない。

 

ただ、それだけだと思います。

 

現在の日本の中で「性 愛カップル、性 愛夫婦」と、言われる方々は、ほとんどいない

と、思います。

 

だからこそ、わたしは心と身体と、スピリットと

つなぐための性 愛の知恵をお伝えしてます。

 

この知恵が、当たり前のこととなるように

知恵を後世に伝えて行くための

仲間とのつながりを作るのです。

 

なぜ?見えないか?

 

青虫の時代には、さなぎや蝶の視点は

ないからです。

 

蝶になれば、全て見える。

青虫の気持ちも、さなぎの気持ちも

そして蝶の気持ちもわかるのです。

 

その時になって、はじめて、全体が見渡せるからです

 

でも、青虫をさんざんやらないとさなぎになれないし

さなぎをしっかりやらないと蝶にはなれない。

 

なので・・・青虫がいくら、蝶の世界を説明されても

そのイメージが湧かないのと同じなのです

 

どっちが、上とか下ではない

 

 

ステージが違う。

 

 

なので・・・青虫のまま、蝶を非難すれば

一生、蝶にはなれないでしょう?

さなぎにもなれないでしょう?

 

なので・・・さなぎに成る勇気を持ち、

蝶になる勇気を持つだけ・・・

まったく違う世界に、生きる事

今の範囲の中での「逆」を取るのでは無くて

まったく、違う「世界」を経験するのです

 

 

なので・・・性 愛カップルが、どんなものか?

わからないのであれば、その世界を「あきらめない」

をやってもらいたいのです

 

すべてが、プロセスです

 

ならせめて、わたしはまだ、持っていない

 

 

でもね・・・あきらめない

 

そうあってほしいのです

 

そうし続けていれば・・・いつか、きっと

「わなたも成れるよ、あきらめないで」と

言えるあなたに、なるのです・・・

 

どうぞ、あなたがあなたをあきらめないでね

 

本当の、輝きの為に、チャレンジをしてくださいね

 

 

応援してます

 

あなたと共に・・・お店が出来たら、みっちデイを

設定しますので・・・逢いにきてね^^♪

 

 

 

 

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

 

みっちさんに直接会える、質問できるイベント

 

■【大阪】2017年2月11日(土)13:30開演

大阪、「照のゐゑ」特別講演会

 

日時:2017年2月11日(土)

13:30〜15:30

 

場所:大阪府豊能郡能勢町上田尻

 

参加費:大人5500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、4000縁)
子ども1500縁(3歳以上)
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
託児代  1500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
詳細

http://ameblo.jp/tt-teruyo-loveandpeace/entry-12237457286.html

申し込み 

http://www.reservestock.jp/events/158360

 

 

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら