【姫恋】自分のプリンセスを育てるのは、わたし。パートナーも!わたしの物語の配役は自分が決めている

☆人気記事☆

40、50になってまだ、かわいそうなわたしを選ばない
呪いたいだけ呪って、恨みたいだけ恨めばいい
嫌われるということ。嫌われる事を、もっともっと覚悟すると人気者になる
罪悪感ほど、いらない感情は無いのよ
腹の中にある感情が引き寄せられる
世の中の男性は、その男性がそれまで出会ってきた、女性の作品です
他人への嫉妬も非難も・・・結局、自分のいのちへの侮辱だと想うんだよ。ずばり、【ぬるい】んだよ
もっと、もっと!嫌な人になろうと思う。
女は完璧に自己完結してください。するとセッ◎スも変わります
離婚してもいい。
花束を贈りたくなる女ってのは・・・銃を捨ててる女だよ

 

 

 

パートナーは、鏡なのです

 

でね。その「鏡である」事の活用方法ね

 

 

パートナーの事を

 

「かっこいいなー」と思っているって事は

 

自分をかっこいいなーと、思っているって事です

 

 

パートナーの事を有能だなーと

 

思っているって事は

 

自分を有能だと思っているって事です

 

 

反対に、「パートナーがだんだん、おじさんになる」

 

と思っているってことは

 

日頃、パートナーのおじさんくさいところを

 

いちいち数えているって事だから

 

自分で自分の事も、おばさんくさいところを数えているはずです

 

 

 

パートナーに文句ばかり言ってて

 

足りない、やってくれない事ばかり

 

目に付くんだとしたら

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「自分が自分の足りてない事を、数えていて

 

自分に自分で批判的で、自分で自分を救えなくて

 

内なる声より(子宮の声)より、

 

「べきべき」という思考のやられていて

 

 

足りないと思い込んでいる「思い込み」にやられているのだ

 

 

 

だから。

 

パートナーは鏡って言うんだよ

 

 

パートナー以外もね!

 

人は、鏡なの

 

 

 

なので、自分を愛しただけ

 

パートナーを愛する事が出来るって事だけどね・・・

 

 

 

 

たとえばね

 

 

旦那さんに、いじめられるとか

 

尊厳を傷つけられる事がある場合さ

 

 

「おまえって、ばか?」とか「しんでくれ」とか

 

「おまえなんて、ほんと、むのう」「きえてくれ」

 

 

とかさ・・・

 

 

こんなひどい事を言ってくる人と

 

 

「一緒に居ることを選んでいる」

 

 

のは、自分だからね

 

 

で・・・こういう人ほど、間違う

 

「わたしがご自愛したら、旦那さん、変わりますか?」

 

 

ってね

 

 

違うの

 

 

「いじめてくれる人を、身の回りにおいて

毎日、いじめられるにふさわしいわたし」

 

を実現しているだけ

 

 

 

いじめられるにふさわしいってことは

 

毎日、自分を自分でいじめてて

 

その他の人にもいじめてもらって

 

それが「ふさわしい」わたしである事を

 

選んでいる

 

 

のは

 

 

自分!!!

 

 

なんだよ。

 

 

 

で・・・そんないじめてくれる人を

 

とっとと、切るのが、自分を大事にする事

 

 

NOという事をやること

 

自分の尊厳を傷つける人は

 

身の回りに置かない

 

それが、やめてと言ってもおさまらない場合

 

 

そこから去ることが

 

 

自分を大事にすること

 

 

その人が「わたしをいじめる」を選んでいるのは

 

わたしが選んでいるの

 

 

 

あなたの身の回りに

 

現れる人は

 

 

全部

 

あなたの「配役」です

 

 

あなたが、何の役をやるのか?を、選べるのです

 

 

惨めな役を、おりましょう

 

 

愛される姫〜プリンセス〜の役を

 

自分で選ぶのです

 

 

ふさわしい自分には、「いまこの瞬間」から

 

 

なれるのですよ

 

 

 

*****

★みっちコンサル、一般開催、最後の機会となります♪★

★可愛いだけで起業する 姫ビジの始め方 ススメ方

11月12日(土)12:30〜16:30

料金 一万五千円

講師 みやおかともえ 小鳥遊トラ 田中みっち

http://www.reservestock.jp/events/137891

 

*****

★沖縄行きます

【UNO&MICHIの INSIDE OUT ひっくり返せば、すべてが変わる】

日時 11/17(木) 19〜21時

場所 那覇市 さくら家さくら

料金 七千円(ワンドリンク付き)

お申し込み、こちらから!

http://powerlive.jp/feature/?page_id=326

 

 

愛するパートナーとすべての夢を叶える方法

日時:11/18(金)18時〜

場所:てぃるる

料金:八千円

 

申し込み 吉永薫さんまで

seiai.okinawa★gmail.com