東京TT4期 加盟ラッシュです^^♪

こんにちはー♪

 

さて・・・うちの協会の講師養成講座&ビジネスコンサルテーション

トレーナーズトレーニング

略してTT!!!

 

こちらの、4期の募集が、まもなく締め切りとなります

 

 

昨日までは、7名が確定していたのですが

今日になって・・・4名の、申し込み!!!

 

ぎゃ!事務局、あたふた、対応くださってます

ありがたい!!!

 

 

残席、1くらいは、入れるかな??

検討中の方、迷ったら、GOですよ

 

 

 

まぁーTT来て「行動」しなかったら

人生って、変わらないのは、同じだけど

行動しやすくなる、いろんな技はお渡しします

 

それを、使うかどうか?は

みなさん次第だけどね・・・

 

 

 

 

TTって何?&活躍中のトレーナーさんたちの

花々しい、活躍も、こちらでご確認ください

 

 

※リブログっての、はじめてしてみた!(笑)

 

 

このリストの彼女たちは、1年半前までは

ビジネスのまったくの素人でした!

それが、どしどしと成果を出してくれています

 

1年で!!メンバーの中で、半数が、

しっかり成果を出すなんて・・・

ありえない。

 

と、ビジネスを男性脳で、よく知っているみなさまには

驚かれます。

 

 

すごいですね!

 

と、ぽかーんとしつつ、よく言ってもらえます

 

 

ありがたいことです^^

 

 

なぜ?それほどまでに結果が出るか?

というと・・・

 

 

性 愛と向き合うと人生に向き合う事になるからです

 

人生と向き合うと、自分にウソがつけなくなるからです

 

なので、ごまかしていた事を

 

全部、明らかにし

 

それを、認め、受け止める事が必要です

 

 

でね。

 

それ以上に「安心して失敗できる」

 

そんな環境を創りました

 

どしどし、失敗して、泣きついてきてもらいます

 

しかし・・・

 

失敗を怖れ、行動をしない場合は

 

また、何も近付いてこない場合は

 

何も、こちらは出来ませんので

 

徹底的に、自己選択、自己責任で人生が出来ている事を

学んでいただく場なのが

 

このトレーニングなんですね

 

 

 

なので、結果が出る

 

ビジネスとは??

 

好きな事を、好きな時に好きなだけ出来る事を

継続可能にする仕組み作りのこと

 

 

仕組みを作るんですよ^^

 

 

仕組み

仕組み

 

 

です^^

 

 

でも、そこには「試行錯誤」という「失敗の体験」を

どれだけ、タダの経験であると思えるか?

 

 

という脳の思考を変える事

 

が、求められるのよね^^

 

 

 

それを、みんなで超えるだけ^^

 

 

 

女性のやり方と、男性のやりかたは

 

違うもの

 

 

仕事が、苦しく、しんどいもの

 

という観念を創ったのは

 

男性の社会だと思ってる

 

 

だって、彼らは、がんばるのが好きだから

 

 

でも、これからの女性の社会では

 

 

仕事は

 

楽しく、嬉しく、仲間とつながり、最高の冒険で

みんなが、潤っていくモノ

 

 

という答えを出す

 

そんな社会通念を創りたい

 

 

わたしの夢のひとつです

 

 

仕事が楽しいと

 

 

言える社会を

 

創るのですよ

 

 

無いなら、創れば良い!

 

 

あはは

 

でも

 

1人じゃ出来ナインよね

 

 

だから、みんなでやるの♪

 

相互支援をしあってね^^

 

 

 

 

◆運営母体 社)日本性愛セラピスト協会HP(代表理事 田中みっち)
http://jsta.biz/

TTカリキュラム説明ページ(代表主任講師 田中みっち) 
http://tt.jsta.biz/

 

■TTって何なの?シリーズ

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

 

■代表 田中みっち 初書籍

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~