色々セミナー受けたけど「で?次、どうしたらいいの?」という方へオススメなのが、私の姫ビジセミナー

 

☆人気記事☆

40、50になってまだ、かわいそうなわたしを選ばない
呪いたいだけ呪って、恨みたいだけ恨めばいい
嫌われるということ。嫌われる事を、もっともっと覚悟すると人気者になる
罪悪感ほど、いらない感情は無いのよ
腹の中にある感情が引き寄せられる
世の中の男性は、その男性がそれまで出会ってきた、女性の作品です
他人への嫉妬も非難も・・・結局、自分のいのちへの侮辱だと想うんだよ。ずばり、【ぬるい】んだよ
もっと、もっと!嫌な人になろうと思う。
女は完璧に自己完結してください。するとセッ◎スも変わります
離婚してもいい。
花束を贈りたくなる女ってのは・・・銃を捨ててる女だよ

 

 

わたしね、駆け出しの頃

 

いろんな起業セミナーとか、いったのよ

 

引き寄せ系のセミナーも行ったねー

 

でね

 

ええ事は、たくさん教えてくれる

 

その時には、そうかーーーと思って帰るの

 

 

でもね

 

帰ってから、気がつくの

 

え?じゃー

 

具体的に、どうしたらええの???

 

 

とね

 

 

その人には、その人のやり方がある

 

でも、わたしにはわたしのやり方が

 

あるで、いいのだけど

 

で?一体、どうしたらええの

 

と、思ってたんだよね

 

 

 

もちろん、その試行錯誤にも意味があった

 

 

だけどね

 

商品を作る時、何を売れば良いか?

 

も、わからなかったよね

 

 

カウンセリングってのを売っても

 

お客さんは来なかった

 

 

いまなら、解る

 

 

なぜ?来ないか???

 

 

 

解りにくいから

 

 

それを、どう、訴求していくか??

 

でね

 

その訴求するのも、自分のこだわりとか

 

感情とか、そこに乗せてはいけない理由とか

 

あるのよね

 

 

だけど、そこも、みんな混同する

 

 

がんばっちゃいけないとか

 

思う訳よ

 

がんばらずに、やるみたいな

 

 

それは、違うんだ

 

 

がんばらないは

 

「誰かの為にがんばらない」であり

「好きでも無い事の為にがんばらない」

「やらされている事について、がんばらない」

 

でもあるのに・・・

 

 

自分の為に、がんばらずして

誰が、あんたの為に、がんばってくれんの???

な、わけよ

 

 

あんたが、誰かの為に、がんばらないを決めた分

 

自分の為に、誰も、がんばってくれない

 

ってのを、わかるよね?

 

って事

 

 

 

では、起業家になりたいならば

 

自分の夢の為に、カタチを整えたらええし

 

 

誰かの夢の応援団になるなら

 

それも、やればいいよね

 

 

で・・・愛され妻をやりたくて

 

仕事したくなーーい

 

な、人も、

 

そこには、愛される根拠があるわけで

 

 

男に尽くすのではなく

 

 

自分は、存在だけで愛されている

 

根拠を持てるように、がんばるわけやんね???

 

 

まったく、それさえも、がんばっていなくても

 

好きな事を、好きなように

 

やって生きているってさ

 

 

だらだらしていきていくことではないしね

 

 

正直、まじで、何もかも手には入ったら

 

おもしろくないから!!!!

 

 

 

だからね

 

 

がんばらないをはき違えてるのよね

 

 

さてさて、もどろう

 

 

自分の力で食べていきたい

 

自分が喜び、人も喜ぶ事で、お金を得たいってね

 

 

具体的に、動くことと

 

わくわくすることを

 

両輪でないと

 

動けないんだよね

 

 

その具体的な方法を

 

教えるのが、得意なのがわたし

 

 

 

なので、姫ビジで

 

質問しない手は無いよ

 

 

この姫ビジセミナーですが

 

 

今後、TTのビジネス構築に

ますます力を入れたいので

 

今回で、終わりです

 

 

TTのコンサルテーションに力を入れるの

だから、一般向きには

 

今後、やりません

 

 

 

ぜひ、この機会に、聞きにきてね

 

 

 

来年からは、よっぽどでないと

 

一般向きのものは、行わないかもです

 

執筆やりたいし

 

講演家になりし

 

TTさんや、アマナの育成や

 

新しい事業を立ち上げたり

 

経営が、楽しくて仕方ないからね^^

 

 

 

しばらく、引きこもります

 

 

ぜひぜひ、この機会に、どうぞ

 

 

 

*****

 

可愛いだけで起業する 姫ビジの始め方 ススメ方

11月12日(土)12:30〜16:30

料金 一万五千円

講師 みやおかともえ 小鳥遊トラ 田中みっち

http://www.reservestock.jp/events/137891