姫ビジ、ほしいものに「近付く」と言う事

%e9%87%8d%e7%89%88%ef%bc%92

こんにちはー♪

昨日とおとついと、JSTAの全体合宿でした

年に数回、みんなで集まる機会を持とうと思います

 

何というかね・・・

本部のメンバーやPLAのメンバーに

よく逢いに来ているメンバーは

結果が出るのが早いんですよね

 

無理矢理きてたら、あかんけども

「ほしいものをつかむために、利用する」

目線を持っているってことで

質問があれば聴くし、やってる事の進捗をしっかり報告するし

なんというか・・・早いんですよ

 

仲間と共にいる事と、本部と近い事

これを、積極的に創っているメンバーは

結果を出すのが早い

そう思います

 

誰かの評価ではなく、自分が自分を認めているから

簡単に、頭もさげれるし、質問もできるし

誰かのアドバイスを鵜呑みにしてやるときもあれば

そうではなく、自分の中で租借もできる

 

まぁーそんな意味合いも含めて

近付きやすい機会も、あればいいやんね?

そう思います

 

権威が、自分の元に来てくれるのを待つのでは無く

自分から、動く

これは、TTのみんなには必ず伝えます

自分から動かないと、人生の何も動かない

それが、解っていて欲しいと思います

 

権威に好かれているとか、好かれていないとか

そんなのどうでも良くて

脳みそ借ります

脳みそ、奪おうって視点でいいんだよね

 

まぁーわたしも、すねて、先生とかに近づけない子だったので

近づけない人の気持ちも分かります

 

なんというか・・・

「愛されないもん、どうせ」というスネを持ちつつ

どこかで、来てくれるのを待っている

でも、近付いてもらったら

相手を試す

わたしを認めているの???というハードルを置くんです

相手に認めてもらう為に

がんばらなきゃ!とかね、しちゃうの

誰も、そんなの求めてないのにね

 

で・・・相手が、離れていったら

ほらね。わたしは、どうせ愛されない

を、強化する

 

なんとも、不器用、極まりない

やってたけどもね

今なら解る

ああ・・・もっともっと近付けばよかった

大好きな人に、大好きっていって

近付けばよかった

 

そうして、甘えればよかった

もっと、貪欲に、利用してよかったんだ

わたしの最短でのしあわせが

先生たちの歓びだったんだ

と、いまなら、解る

 

 

だからね

 

わたしは、誰もしばらないの

あなたの「やりたい」を中心にする事でした

姫ビジはなりたたないと思っているから

 

で・・・・自転車操業的にやるものが仕事ではない

それだったら、姫ビジじゃないんだよね

継続的にお金が産み出せる

動かなくても、お金が産み出せる

その「仕組み作り」がビジネスです

 

宇野が、良く言います

ビジネスは、3つのステイトがいる

 

「もやしつくり」「米・小麦粉つくり」「桃・栗つくり」

この3つを同時進行出来れば

 

あくせく仕事し続けなくても

継続的に、お金が入る仕組みが出来る

なのでね

好きな事を継続可能にしつづける仕組み作りが

ビジネスだと言うのだー

 

これを知ってる人って

少ないよね

 

でも

もやしつくりを知らない人が

米も小麦粉も創れないし、桃・栗も

育てる事が出来ないのだ

 

だから、しっかり長期的に

長い目で見て、自分の人生観から

創るのが大事なんだよね

 

快楽を、その真ん中に置くなら

その快楽を続ける仕組みって何?

どんな状態??

 

そうして、そこを受け取る自分の自己価値

そうして、それを呼び込む運

で・・・そこへ橋をかけること

 

それを、伝えているのが

実は、TTだったりします

 

だから、進み方が人それぞれ違う

それでいい

 

ゆっくりでもいい、早くてもいい

それぞれが、それぞれの

人生のペースがあるからね

 

あなたも、わたしらと一緒に

性愛を真ん中にした、人生を創りませんか?

絶対、損、しませんよ


★社団法人 日本性愛セラピスト協会
認定 性愛セラピストトレーナー養成講座
あなたらしいビジネスサポートコンサルティング
田中みっち直接指導 TT4期生加盟店募集
詳細こちら
http://tt.jsta.biz/

★加盟説明会開催しています
TTについて、詳しく知りたい方、聴きたいかた
こちらへご参加ください
(最近、「みっちに逢いたい」と参加くださる方がまれに居ます
でも、この会は、真剣に自分の人生を生きたい方だけの機会です
なので、「逢いたいだけ」の方のご参加はご遠慮ください
http://jsta.biz/pg203.html

☆10/1(土)10時~ 大阪 本町
http://www.reservestock.jp/events/134222

☆10/9(金)19時~ 東京大井町
http://www.reservestock.jp/events/134226

☆10/21(金)19時~東京大井町
http://www.reservestock.jp/events/134227

☆10/22(土)10時~大阪 本町
http://www.reservestock.jp/events/140726

 

「TTって何?」飲み会、近日開催予定
説明会のフラットバージョン
TTについて、聴きたいこと、聞きにきてください
ただし、個人の相談会ではないので・・・こちらもTT検討の方のみ
参加可能の会となります。ご了承ください

 

 

<<姫ビジイベント>>

★10/16(土)13時30分〜17時30分【北海道 札幌】
田中みっち&小鳥遊トラ 姫ビジセミナー
笑って遊んで、稼ぐだけ!
小鳥遊トラ→自由に遊んで、年商1億稼ぐ姫ビジ経営者
田中みっち→成幸のすべて、愛とお金と潤いを手にする性愛の伝道師

時間:13:30~17:30 ( 13:15〜 開場)
場所:札幌コンファレンスホース
料金:10000円
主催:おきこ→http://ameblo.jp/tomodani1008/

詳細&申し込み こちら
http://www.reservestock.jp/events/138989

 


★11/3〜11/4(木)宿泊リトリート【大分別府】
みやおかともえ&田中みっちと共に
ミラクルを経験する1夜をご一緒しませんか?
あなたの潜在引き寄せ力をUPさせる♪そんな魔法の千夜一夜です

時間:12:30~現地集合
場所:露天風呂付き客室の旅館 潮騒の宿 晴海(せいかい)
料金:15万円(1泊2食付き 露天風呂付きのお部屋です)

詳細&申し込みこちら
http://www.reservestock.jp/events/141155

 


★11/12(土)12時30分〜16時30分【東京表参道】
「可愛い」だけで起業する!楽ビジ、姫ビジのはじめ方、ススメ方

みやおかともえ→可愛いだけで、年収1000万を超える人
小鳥遊トラ→自由に遊んで、年商1億稼ぐ姫ビジ経営者
田中みっち→成幸のすべて、愛とお金と潤いを手にする性愛の伝道師
この3人でお届けしますミラクルコラボ

時間:12:30~16:30 ( 12:15〜開場
場所:表参道ビジネスフォーラム
料金:15000円

 

詳細&申し込みこちら
http://www.reservestock.jp/events/137891

 

%e9%87%8d%e7%89%88%ef%bc%92