【姫ビジ】結局、お金を稼ぐの基本のキは「自分を大事に愛し育む」こと。女のビジネスは、男のやり方だとつまずくよ

image

こんにちはー^ ^

昨日は、関西【姫ビジ】芦屋会の第1回でした

たくさんのみなさまに

ご参加いただきました

 

姫ビジってなにか?

を、みなさまへ、お伝えしてきました

 

成功、成果、報酬とか

それを真ん中にすると

つまずくよ♡

 

一人でがんばる時代から

共創、共栄の時代だよ

ってことを

お伝えしていきました

 

ビジョンを描くこと

感情を感じること

好き、嫌いを見極め

快楽を自分に与えること

 

これを、積み重ねるのが

みんな苦手な人も多いけど

これを、積み重ねる「行動」するコツ

は、自分を育むことだよ

 

なんてのを、お伝えしました

 

子宮のテーマである

快楽

情報収集

二元性、好き嫌い

感情

を、使いこなして、ビジネスに

つなげる方法を

伝授させていただきました

 

また、競争から、共創へ

作り上げるための

応援の仕方も、ワークに乗せたり

 

そして、

やりたいこと、好きなことが

わからないという

難問設定という心の問題と

その解除まで

と…

 

とっても、盛りだくさんでした

 

終了後の質問で

「まわりの目が怖くて、発信できない時の対処法」

 

なんて、ご質問いただき

ここには、怒りの感情を

使うことがポイントですよー

なんてのを、お伝えしました

 

↑これ、また、やろうかなー?

 

ポイントが、いろいろありました

ビジネス作りは

りかちゃんハウスを作るように!

そして、衣食住を整えると

コツコツする力がつく

怖いの感情の使い方

応援されるコツなどなどなど

 

ですね♡

楽しかったです^ ^

 

参加されたみなさま

ありがとうございましたー(≧∇≦)

 

また、来月は、関西は姫婚です

限定15名が心地いいな

 

そして、グループ質問コンサルとかも

おもしろそーとか

ただの飲み会とかも、おもしろそーとか

いろいろ思いますたー♪( ´▽`)

 

次回の告知を、お待ちください♡

 

image