【姫起業】性 愛が、なぜ?お金の循環に関わるの?そして、それの育て方。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

おはよーございます^ ^

さて!うちの協会のカリキュラムの要は

起業家養成であり、経営者養成が要です。

人生、経営のコンサルタントとして

いろんな方の「夢の形」の実現を

お手伝いしております。

なんで?性 愛が経営に関係あるの?

ってのはね?!

経営の成功、不成功の分かれ目は

コミュニケーションにあるからです。

豊かさと成功は、人を通してやってくる

と、言われます。

また、コミュニケーション能力の高さが

売り上げと比例する

とも言われます。

ちまたで言われる

「流れば、まわる」という考えも

実は、罠があってね。

いくら、売り上げを上げて居ても

毎月の支払いが、カード限度額いっぱい

ってのは、経営として

成り立っておらんってことです。

これは、自分とのコミュニケーションが

結局、うまくいってない

ってことになります。

さてさて。

お金の法則は、また、いろいろ書きますが

つまり、コミュニケーションの

1番、難しいのが

男女間のコミュニケーションであり

そのコミュニケーションを

1番、学べる機会が性 愛だからです。

性 愛が通わせるその「場」…

いわゆる、セッ◎スってのは

「与え合う」循環がある訳です

奪うでなく

喜んで与える

それが、相手も自分も喜びであれば

「循環」というサイクルが生まれます

お互いが満たしあうということ

では、そこは、お仕事を作ったり

世の中の流れを作り出す基本なんです

その1番、胆になる

コミュニケーションがうまくいけば

世の中への循環を作ることは

実は、同じことだとわかるのです

だから、性 愛がうまくいけば

それは、お金の循環や、経営の循環に

うまく、つながるということとなります。

さてさて。こちらは前おきなのですが

循環を作ることが

経営の規模になります。

ここまで、大丈夫ですか?

これが、わかった上でのお話をしますね

起業をしたいー

姫起業をしたいー

と、思った時にね

数字を追いすぎてもダメだし

大きな夢を追いすぎてもダメなんですねー

これ、バランス

難しいでしょ?

まず、数字を追うと

苦しくなります。

だって、基本、数字はただの数字

でしか、ないからです。

数字を、ゲーム感覚で取れるなら

(その先に見たい景色があり)

そこは、楽しいかもしれないけど

基本、毎月100万の売り上げ!

だけでは、人は

わくわくしないのですよ

その数字をあげるのは

なぜ?

という、実現可能な何か?

を、持ってないと

しんどい訳ですし、続かない。

瞬間風速的に、7桁いったとしても

それは、続かないのです。

毎月100万の売り上げが

なぜ?必要か?

という根拠が必要なんですね

しかし、それさえ

絵に描いた餅なら、わくわくしない

のが、人なんですね

手に入れたい、ライフスタイルを

まず、見つけること

それは、今より

たった、5万のプラスがあれば

毎月、1回、エステに行く

とかでもいい訳です。

現に、わたしは

そこから始めました。

月に1回、エステ、

そして、1000円カットでない美容室

ネイルに通う

そんなライフスタイルを

手にしたいから

しかも、継続的に!

まず、プラス5万の売り上げを作るには?

どーしたらいいのだろう?

を、考えたんです。

これが、ビジョン。

人から、くだらないと言われよーが

わたしのビジョンは

わたしのもの

それを、わくわくしながら

楽しむには?

何を行動すればいい?

と、自分に言い聞かせながら

過ごしてきたし

それを、積み重ねたら

いつのまにか?

毎月、エステも美容室も

ネイルも叶ってました

そして、それがどんどん膨らむと

自分の利益だけ

追求してても、面白くない

という場所へたどり着きました

そして、お金があったら

みんなの夢に貢献できる

と、思えた時に

売り上げが、どーんと

増えたという仕組みです。

ここからが、循環です。

多くのお金持ちが

自分の利益のほんの少しでも

寄付をする

というのは、この仕組みです

自分が、「これ」と、思うものに

投資をする

自分だけでは変えれない

世の中の、もっとよくなる流れを

作るには、他力を借りる

できる貢献をする

これが、循環です。

さて、まず、ここまで考えなくてよいから

実現可能な?

ビジョンを描いてみてください

毎日のご褒美システムを

自分に取り入れてください

しつけるとは?

し続けるってこと

しつけは、子どもや部下にするのでなく

まず、自分に、しつけをすることが

何より大切

自分を丁寧に

育ててあげることこそ

姫起業の胆になりますよー

性 愛の基礎を学びたい方は

↓こちらの本を、参考にしてみてくださいね

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

  

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

<<サロン Inside&Out>>

★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの

オンラインサロンです

初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244