男と女の上等コミュ術2〜 お金にも愛される秘訣。解ってないのに「わかりました」と言わない

おはようございます

 

関西は、とても、気持ちのいい朝です

 

さて・・・はるちゃんとの天女

 

申し込みが!

いよいよ、200を超えました♪

 

あ?でも、会場は800名入るので!

まだ、前の方やんね??

 

と、思った方は、センスがいい♪

 

 

そうです。まだね、中盤くらいの席を確保出来ます

 

そうして、今回は、天女フェアと言って

いろんな物販ブースも賑やかです

 

どうぞ、遊びにきてくださいね^^

 

 

 

子宮委員長はる&田中みっち

夢のコラボトークショー第3弾!

『天女ーTennnyoー』

〜指をくわえて見ている人生は、もうやめにしよう〜

わたしが、わたしをヒロインにしてあげる

11/23(祝)大阪市中央公会堂

天女フェア11時〜

はる&みっち トーク13時〜

参加費 8 8 8 8 円

子ども連れOK、男性参加OKです

詳細&申し込み こちら

http://jsta.biz/tennyo

 

 

 

 

さてさて!

 

本題に入ります^^

 

 

 

前回も、このシリーズで書きましたが

******

【男には決定として伝える】

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12214533492.html

******

 

 

でね。

 

 

女性は、言葉を濁す事が、多いのです

 

 

「なんとなくー」

「ちょっとだけ」

「もしよかったら」

 

 

などなどなど

 

 

その中でも・・・

 

「うーーん。わかる気がする」

 

 

みたいなもの

 

 

これ、NGですよ

 

 

 

どっちなん?????

 

 

って、一番、いらっ!とされる・・・

 

 

男性には、この曖昧表現ってのが伝わりません

 

 

もし、職場で、男性上司に冷たくされる

 

なんていうお悩みを持つ方は

 

この「言葉」だけ、直してみる練習をオススメします

 

 

でね

 

旦那さんにも、そうなんです

 

 

なんとなく

とか

あーなんか、わかるなーーー

 

 

みたいな表現は、伝わらない上に!

 

 

 

多くの場合、女性も

 

本当は

 

 

解ってない事がおおい!!!!!

 

 

だから・・・

 

解らないの!

 

教えてーーーを、ちゃんと伝えないと伝わらないよ!

 

 

 

そうして、更に!

 

何が具体的に解らないのか???

 

を、しっかり伝える事!!!

 

具体的に!!!です

 

 

これが大事です

 

 

これね

 

 

お金に愛される秘訣でもあるの

 

 

お金に愛される秘訣の一番は

 

素直であることなの

 

 

ではね

 

 

素直って、表面の事ではなくて

 

 

ちゃんと、肚から素直な事

 

 

わかりました!やります!

 

って人は、本当にやるってこと

 

 

わかりましたー、やりますー

 

って良いつつ、やらないのは

 

これ、素直ではないの

 

 

 

だって、やれないってことは

 

解ってないって事だし

 

 

やってないことを理由に

 

その人は、自分を責めるのでしょ???

 

自分イジメの道具に、相手をしているだけ

 

 

 

なのでね

 

自分の意見は、はっきり伝える

 

 

わたしは、こう思う

 

という

 

アイメッセージを、ちゃんと

日頃から、練習してください

 

 

うーん

ちょっとー

なんとなくーー

わかるきがするー

 

 

とか、もうやめる

 

 

はっきりものを言う、自分の意見を持っている

そんな女性の方が

 

 

上等な男性にも、お金にも

 

愛されるのですから!