旦那さん。かっこいいなー(*゚▽゚*)

おはよーございますー

さて。近頃、またまた
旦那さんへのトキメキを
取り戻しております。
{023A7D26-2B62-4150-841F-C95D26F9A9CE}
かっこいいなー(*゚▽゚*)
と、思うんですよね♡
スーツ萌えのわたしは…
日頃は、ジャージが正装の
わが旦那様=わんこさんが
スーツ姿に、きゅん♡
とくるし
かっこええなぁーって
ほくそ笑むわけです。
出会って5年の月日が経とうとしてます。
それでも、やっぱり
日を追うごとに
関係は、良くなるとしか思えない
そんな、中にいます。
でも、拗れた時の
しんどさも、日を追うごとに
キツくもなってきます(笑)
だからこそ。
抜けた時の、愛おしさが増すと思います
離婚した時には
「もう、2度と、誰かと共に
   暮らすことはない」
と、思っていたけど
いまは、共に生活をするからこそ
自分が磨かれるのだな
と、思います。
なんというか
お互いだろうけど
愛を試される。
そして!「自分に戻ること」
を、要求される
そんな風なんです。
なんというか…
愛し抜く覚悟?!
先日も、書いたけど
浮気をしようと思ったら
するのも簡単なのが、いまの時代
そして、離婚も、お互い経験してるから
やろーと思ったら出来るの知ってる
自分一人なら、いくらでも
生活できるし、食っていけるのも
知ってる。
だからこそ。
共に居続ける
だからこそ。
嫌いになんか!なってやんない!
と、自分と向き合うことを
やってるんだよねー
と思う
深く深く
誰かとつながりあうって
別々に暮らしていたら
出来ないとこだった
喧嘩もして、混沌となって
お互い、罵倒しあって
大嫌いになって
それでも、分かち合って
わかりあって
そして、また、愛しあう
大好きで、大切。
その一見、無様な自分に降参する
一緒にいたいの
という、少女ちっくな自分が
恥ずかしくもあるけど
すべて、自分の内側の投影なんだよなー
と、思うのです
パートナーシップとは?
相手ではなく
徹底的に自分に向き合うこと
なんだよね(*゚▽゚*)
{57DB3B2A-FACC-464F-AC4B-7639ED342D28}