男前になったよねっ!!!!☆

本日も・・・・
「めっちゃ、すきじゃーーーーーー!!!!!」
と言う件名で、メールをくれる
ワンコさま(笑)
本文では・・・・
「もう、仕事なんか、やってる場合じゃないわ・・・
 みっちゃんに逢いたいーーーーー
 好きじゃーーーー
 ぼけぇーーーーー
 好きすぎて、胸が痛いわー」
と言う・・・暑苦しいメールをくれるわけです
なぜか・・・2人揃って
結婚してるのに・・・
結婚してーーーーー!!!
と、毎日言い合うばかっぷり
すんませんすんませんすんません(笑)
ネタ満載の旦那さま☆
でもね。
出会った当時は、前にも書いたけど
ぜんぜん、タイプじゃなかったのね(笑)
同じ年やのに・・・ふけてはるわーーーーーー
とか想っていたし
服装も、ちょっと?????って想っていたの。
でも・・・つきあってるうちに
なーんか、かっこうよくなってきたワンコ!☆
わたしの「好きフィルター」が入ってて
あばたもえくぼか?とか想いつつ・・・
いや・・・かっこうよくなってると想う。
ワンコにそれを伝えてみると
「がんばってるもーーーん!!!!」
らしいです
「みっちー先生の旦那さんがあれ???
 って・・・言われたくないもん!!!!」

だそうです。
いやはや・・・かわゆいです(笑)
そうなんですよー♪
「タイプじゃないなー」と想っても
外見なんて、どーにでもなるのです
男性は、外見的な事
「どうしたらええか?」解ってない事もあるので
女性が、「こういうの格好いいと想う-」
どしどし提案してあげると
とても、喜んでくれるのですー
って事で
自分の好みは、創るもの!!!
なのよーーーん☆
<おまけ>
先日の、花鳥園でのひとこま
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
********************************
ランキングに参加してます♪
ゆきちアイコンを!クリックしてくりっくーーー☆
 ↓ ↓ ↓ ありがとう!ぶっちゅーーーキスマーク


『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
☆読者登録!大歓迎!!!☆
 みっちアイコンを♪ポチッとしてね♪ ↓

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆みっちーのメルマガ♪理想のパートナーを育てましょう♪
登録こちらから ↓
成功する男性の育て方~恋の夢を咲かせる方法
【大阪開催】9/30(日)恋の夢を咲かせる♪引き寄せの法則講座♪
 参加者募集中です♪みっちーに逢いにいく!詳細確認してみてね♪