あんな、大人になりたいと言われたい!〜アラフィフからの、性 愛を楽しもう〜

薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

わたしね。小さい頃から

大人になりたくありませんでした

大人になったら、

しんどい仕事をして

好きな事は出来ずに

我慢ばかりをして

楽しみと言えば、酒を飲んで

うだうだ言うばかり?

たまに、旅行行って

それでも、やってることって?

酒飲んで、うだうだしてるだけ?

大人って、なんてつまんないんだろう?

って、想ってたのね

小さいわたしの周りには

「大人っていいよ」って

言ってくれる大人がいなかった

唯一・・・

宿題しなくていいって・・・

いいなーと想ってたけど(笑)

大人は、うそつきで

格好わるくて

いろんなものをあきらめてて

つまらない

なーんて想っていました

でね

いま、大人になったわたしは

いつも、想う事があるの

「あんな大人になりたい」

って言われたい

小さい頃のわたしが見たら

大人っていいなーって

想えるような・・・

そんな大人になりたいと想うの

自由で、楽しそうで

そうして、人生が冒険に満ちてて

正直で、ウソをつかなくて

そうして、豊かで、潤ってて

仕事も楽しんでいて

夢をあきらめなくて・・・

そんな大人に、なりたいと想った

それだけで、子ども達は

未来に希望を持つと想った

毎日を、楽しく生きる

「できない」「でも」

って

出来ない言い訳をしない大人

そんな大人に・・・なりたいって

いつもいつも想う

でね

もう1つ、あるの

大人だけど、人生をあきらめてしまった人に

大丈夫だよ

あきらめなかったら

人生を楽しめる

それを伝えたい

大人になることは

苦しい事ではなく

自分で決めて、自分で行動して

自分で、すべてを

手に入れる事ができるんだよ

ってのを、教えてあげたいと想うんだよ

20代のみんなが

「みっちさんみたいな、大人になりたい」

と、言ってもらえるように居たい

胸はって、人生って

楽しいよ

と言える

大人で、有り続けたい

そうして、輝かしい大人で

居続けるためにね

わたしは、パートナーシップを

獲得しつづけるんだ^^

パートナーシップってね

愛ってね

行動と、努力なんだよ^^

努力の努

ってさ

おんなの

またの

ちから

って、書くんだよ^^

アラフィフからの性愛の楽しみを

もっと伝える大人になるよ

20代30代のみんなの

希望になれるようにね^^

※来年から、みっちに会える♪
各種イベントのお知らせ
申し込みなど、メルマガ上で行います


ぜひ、この機会に、ご登録ください

※みっちに直接相談が出来るメルマガ!
登録は、こちら!!!
☆みっちのメルマガ 登録してね
http://mailmaga1.jsta.biz/

☆田中みっち今年最後の!!!講演会!!!【残席13】
全国が泣いた!そして笑った! 2015ファイナルトークライブ!!!
12/23(祝日)14時~ 金沢 

http://www.reservestock.jp/events/82611

==============

【新情報】いよいよ、発売開始!!!
みっちの性 教 育DVD

http://mailmaga1.jsta.biz/kids/

☆あ!みっち直伝講座だよー♪全国で開催中です^^
女 性 器のパワーを知りたい人♪こちら♪
真・性 愛 学 基礎講座

http://www.jsta.biz/pg257.html