サヌキ女!ベッドでは、明け渡すから、アワ男が立つんだよな!

新幹線なう☆

みっちーです!
ビンビンに、直感が降りてくるので
メモ代わりに書いていきます。
アワ男と、サヌキ女のバランスを
ずっと考えててねー
ダメおやじと、鬼ばばぁー
に、しちゃだめやねん!
サヌキ女は、サヌキのままで立つ
そして、現実生活の中では
アワ男に尊敬されて
そして、前駆して
追いかけられるのが良い
で!こっからが大事!!
アワ男ちゃんは
これだけでは
あかんねん。
だーーーって、アワ男っちゅーても
サヌキが51%以上あるんやもん!
そのサヌキを、「活かして」
あげないと!
負け犬みたいになる
余計に、アワアワしい
逆位置の状態に
逆位置サヌキで
スネルは、攻撃するわ!
てーへんだと思う。
で!ここで大事なんわね!
尊敬する、かっこいい
魅力的な、この女が
オレの腕の中では
みだれる
って、自信やねん!!
すごい。
かんじる
きもちいい
ってさ!!!
みだれてみだれて
くれるから
そこで、自信がつく
あけわたしあけわたし
いつでも、殺せるくらいの場所で
いつも、尊敬している女が
腕の中にいる
その女が、自分にあけわたして
それでいて
あいしていると言うのだよ
この!女が!!
競争を手放す!ってさ!
こーゆーことやねん。
いまの世の中
アワ男ちゃんが増えてる
そしてサヌキ女ちゃんが増えてる
サヌキ女が
かさかさの鬼ババに
ならないための
ポイントでもある
明け渡す!
この、目のまえの
アワ男に、こころから
こころから、こころから
明け渡す
するとね。
カエルが王子に変わるよ
あー!これ、シリーズ化しよ
(ほんまか?(笑))
サヌキ女にとったら
何より怖いは
負けること
あけわたすこと
の、はず
だからこそね。
そこを超える
これね。
うちみたく
セミナー講師ではない
セラピストでもない
ふつーーーーの
旦那さんを
めっちゃ
育てる方法の極意!!!
もちろん!
サヌキの男にとっても
腕の中の女の喜びは
何よりのパワー
サヌキに力を与えること!
で!
サヌキ女のみなさまね!
ほーんまのほんまのほんまの
根っこからの
わたしの女。
わたしのいのち
に、自信があるなら
明け渡すなんて、簡単やねん。
だから。
サヌキ女こそ!
潜象アワ量!
ふやさなあかんねん!!