もともとわたしは、アワアワしい女なので(笑)

もともとわたしは

とても、ビジネスなど
できるたちではなく(笑)
これは、ホロスコープにも
現れているほどに
気持ちの変化
想いの変化がうつろいやすくて
そして、形にするのも
とてもとても、苦手で
出来るなら
のーんびりと、専業主婦に
憧れるわねー
なーんて、自己認識できる
いつわりの?脳では思う訳ですね
しかししかし
潜在意識は、それを許さず
それなのにそれなのに
なぜか、人生の流れは
稼がなきゃいかーん方向へ
向かわせられてしまった
そーんな感じです。
シングルマザーとしての
生活も、そーだったし
そして、借金をやまもり背負っての
社会不適合
これこそ、自分のわくわくすることで
仕事をするしかなかった
なーんて、流れを
連れてきてくれました
で、あわあわしいわたしが
やれるような仕事のスタイルを
作った!!
これが、正しい(笑)
わたし!もともと、アワアワしいので
嫌なこと、がんばるとか
無理なんですよね
でも、大好きなこと
わくわくして、楽しいことなら
いっくらでも集中できる
そーんな、質をもってますのでね
それを活かせる?
もしくは、それを出来るために
どーやったらええ?
を、考えて仕事を作ってきましたー
で、行きついたのが
チームワーク
そして、みんなの
やりたい!
が、形になる職場
みんなのやりたいを
応援して支援してたら
あら?
なんか、稼げてる
って、お仕事を、いま作ってます
なので、平気で
今日、やすみまーす!
とかいうし
平気で、今日、美容室ーとか
エステーとか、ねいるー
とか言って、仕事ぬけるしね( ̄▽ ̄)
女性しかいない職場で
みんなが、自分の「やりたい」
しか、形にしてないので
とてもとても、ありがたい
働き方をしておりますのよね
さりとて
こう、目指したい夢を手にしようとした時
もともと、アワあわしてるわたしは
気持ちが、長続きしないのも
自分の特性として、知っているのですね
で、たましいの約束もわかってるので
やりたいこと
なりたい自分を
あきらめもできない
だから、自分と上手につきあいながらも
あきらめないを
やれるのですね
そこには、一切の
無理してるーがなく
でも、たまに
アワに栄養たりないー
と、思うと、さぼりますし(笑)
ゆるゆるわくわくしながら
かなり、きままに
それでいて、真剣に( ̄▽ ̄)
やっとりますやっとります
さながら、ドラクエにはまった時のよーに!
わくわくしながら
事業展開しておりますのよね
仕事ってのが
苦しいものって、わくを
わたしは、超えていきたいし
それを、伝えていきたいんですよね
がまんするのが
仕事ではないし
とても、わくわくするのが
仕事だと思うんですよね
で、何を仕事にするか?
が、問題ではなくて…
なんだよなぁーと思います
理想の職場をつくりたい
それは、わたしが出会った
職場に、理想がなかった
だから、作ったんですねぇー( ̄▽ ̄)
理想を形にして、継続するには?
サヌキのパワーがいった。
だから、わたしは、
継続して、自分のサヌキを
使えるよーに
男性から、サヌキパワーを
転写してもらった
そして、それを
自分のサヌキパワーにして
現実化を、はかっている
そーんな、感じですねー( ̄▽ ̄)
自分の中のサヌキを育てる
すげぇー
楽しい作業です
でもでも
わたしは、アワアワしいので
アワアワして!ゆるゆるしながら
毎日を生きたいのです
望むすべてを手に入れる
まさに、
そこからが、楽しくて
仕方がないを
体現できてるなぁー
と、思うのですよね( ̄▽ ̄)