アワ男ちゃん育て。身体を投げ出さない、心を開きゆだねる。

昨日の記事が、おもいの他
好評でした!ありがとうございます^^♪

サヌキ女、ベッドでは明け渡すから、アワ男が立つんだよねー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12050040393.html

さてさて・・・
シリーズ化?が、いつまで続くか?
わかりませんが(笑)

関連記事を書いてきます^^

あ、それと・・・うちの事務局でも
質問があったんですが・・・

「アワが、前駆する、って、どういう意味ですか?」

って、質問が出ていました^^

image

前駆ってのは、いろいろなとらえ方がありますが

まず・・・アワの性質ってのは
大地に例えられる事が多いのです

大地に種をまくので、作物が育ちますよね?

そうして、大地があるから
電話の工事などで、電柱立てて
電圧流すと、電話がつながります

なので、大地があるから
電話が使える。

大地がなかったら
いくら、電線張り巡らせても
いくら、高圧電流流しても

電話がるながる事は無いのです

なので、「アワが在る」から

全てが整う

これが、基本形です

でね♪

もう1つの質として

アワは「バブル」ですね

泡。

なのですね

ほわほわ、きらきら

しゃぼんの泡をイメージしてくださいね

そうして、光を受け、レインボーに輝いて
きらきらしながら、広がります

そのきらきらして、広がって
美しく光っている
そんな様に、魅了をされて
サヌキが「まってーーー」って追いかける

そんな様が、本来の

サヌキとアワの性質なのです

なので、まず、

泡がありき

これは、子宮のお話しでもある

メスと母性と似ているなーと思います

きらきら前駆する質が
メスの質

そうして、大地として
つつみこみ、育むのが母性

だって事だねー♪

さてさて・・・・

前駆するってのは、だいたい
わかっていただけたと思います

なので、「アワ」が、無いと

物事は、枯れる方向に行く

その、枯れる事が悪い訳ではないのですね

枯れるという表現は

とっても、ネガティブにきこえるかもしれませんが・・・

死があるから、再生がある

そうして、生まれ変わる

いのちの方向につながる

緊張があり弛緩がある

それは、「産み出す」ために
必要なリズムなんですね

しかし、今の世の中が

緊張が勝ちやすい世の中なのです

で、緊張が続くと

今度は、パンツのゴムみたいに

だらりと力を無くして
もどらない状態になる

緊張が続いた上での

力が出ない状態になる・・・

あ、また、話しがとっちらかるので
戻していきましょう(笑)

さてさて・・・タイトルなんだけどね♪

サヌキ女は、アワ男を育てるにしても

もちろん、サヌキ男に

もっとエネルギーを注ぐにも

「あけわたす」が大事と

昨日のブログに書きましたが

【身体】を、明け渡してはダメですよーーん♪

身体の感覚は、しっかり

自分が握りしめててください

でないと!快感、感情、感覚

すべてを、自分の軸で
感じる事ができないからね

で・・・何を明け渡すか?っちゅうと

【こころ】を、明け渡す

白旗をあげるんだよ!

こころを明け渡すと

身体も、しっかり開くから

快感を得れるのです

でね。

あなたが、あなたの内側とつながっているから

自分の魅力を相手に明け渡す事が出来るし

自分の魅力を表現するから

相手に明け渡す事が出来るし

自分の快楽に、自分が没頭できるから

明け渡せるんやでーーー

あああああ!!!

どーー言うたらええねーーーん(笑)

言葉が見つかりませんが!

簡単に身体を、ほいほいと
差し出す事ではない

また、身体を差し出しても

心を明け渡す事の

怖さを、しっかり感じて

それでも、この男と

つながりたい

そういう気持ちを

いつも持っててほしいのだーー

愛し合いたい

愛し合いたい

それが、基本だよね

過去に、何を言われた

未来に、どんな不安がある

そんなの、まったく関係無く

いま、ここで

愛し合う

相手(男性)が、気持ちいいかどうか?

は、どうでも良くて・・・

自分の快感に没頭する

そうして、それを表現する

だけ!!!

そこに集中する

わたしも、まだまだ、出来なくてねーーー(笑)

模索してるよーーー♪

で、

出来なくてもいい

チャレンジしてみて

いつもでなくていい

チャレンジしてみて

完璧なんて目指さなくていい

チャレンジしてみて^^

=============

日本性愛セラピスト協会
加盟店&認定講師募集♪
詳細はこちら

http://tt.jsta.biz/

無料説明会開催しています
カフェでお話ししながらのスタイルです
http://jsta.biz/pg203.html