まずは、アワを、しっかりしっかり満たさないとね!

さて、今日は、

東京で、はとバスに
のってきましたよぉー*\(^o^)/*
{40CBB553-62BC-4B8E-80D1-C70EA99A4D52:01}
いろんなツアーがあるそーで!
また、乗りたいなぁーと
思いましたー*\(^o^)/*
もーすぐ、関西へ戻りますー
さてさて^ ^
カタカムナ、アワサヌキのお話は
東京チームのみなさまも
とても、勉強したかったー!
と、喜んでくださって
嬉しかったですし!
わかりやすく、シンプルな
法則性を、しっかり理解したら
応用もいくらでも利くだろーから
便利な知恵だなぁーと
思いますし^ ^
自分に照らし合わせると
すごーく、理解もしやすいと思います
こちらのブログでも
ますます書いていきますね
性  愛に特化したとこも含め
自分の体験を元に
パートナーシップでの
アワサヌキの法則性をも
書いていきますね^ ^
まずまず、
アワは、前駆する
というのを、前にも
こちらの記事で書きましたが!
♡圧倒的な魅力をもつ! アワは前駆する
まさにまさに!
そーなのだよー( ̄▽ ̄)
と、思います
まずね。
女性が、自分の内側を満たすことから
自分の「いのち」と、
つながることからしか
すべてすべて
動かないんだよな。
と、思います
そーして、男性との
つながりがあり
女性の中の
アワが、大きく深くなる度合いだけ
サヌキも、しっかり使える
そんな風になる気がします。
サヌキを使えない女性は
もしくは、サヌキの質を
逆位置的に使っている場合は
(いわゆる、子宮が冷える状態ね)
キーキーするしね。
女性性をしっかりつかって
「受け取る」質で
ビジネスをされてる
女性経営者さんの周りには
サポートしてくださる方が
山盛りだし
それでいて、しっかり
ご自身のサヌキも立てて
決断や形つくりなど
バランスが良いのですよね
で、そんなみなさんは
表面的にも
とても、魅力的だし
カタカムナでいう
「美観電圧」という在り方も
心得ておられるなぁーと
思います^ ^
そして、アワの質は
とにかく、まず
間がないと
だめなんだろーなぁーと
つくづく思うのですよね。
ゆとり、ま、ゆるり、ゆるむ
そんな、
とか
とか
言われるよーな、感覚を
満たすからこそ
アワが満ちる
そして、サヌキの栄養になる
のだと思います。
サヌキの質が走りすぎるとき
思考、記憶にエネルギーを
取られすぎているので
緊張もするし、固まる。
それを、体感覚優位にして
ゆるめていく。
そーして、まをつくる。
そのためにも
自分のいのちに、血液と気をながすこと
が、大事なんだなーと
思います。
だからこその、ひとり◯っちの
時間をつくったり
チツとの会話を持ったり
自分の体感覚をゆるめていく
そーんなことを
「まず!」やることが
大切なんだよねぇーと
改めておもったのですねー
で!アワの、もーひとつの質である
ビジョン
それが、次の段階として
あるわけですよね
で、このビジョンも
思考からのビジョンでなく
体感覚からのビジョン
そーして、受け取るうつわつくりである
自分とつながり
自己評価をあげる
その取り組みしかないんですよね
あー
書いてると、テーマ大きく
なっちゃいましたー
また、細やかに語れるよー
練習しますね
ありがとう
はとバス後、連泊する
まゆちんのホテルのお部屋で
のーんびりしてると
ゆるゆるうれしくて
世界を抱きしめたくなった
みっちーです( ̄▽ ̄)
みんな、大好きーーー
まず、アワありき♡
{7264548E-5E17-4C89-A5FF-19FAAF3C9EE8:01}