アホ敬愛しております。長谷川大先生のセミナー

昨日は、先日告知をしました

素敵な太一君♪♪のセミナーへ行ってきますたーーー☆

アホになって儲けよう!な感じ!

http://ameblo.jp/afro-heaven/

さてさて平日の10時からという

セミナーにもかかわらず!

参加者は、7名という賑わいでした♪おんぷ

長谷川大先生のアフロ姿でございますLOVE

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

あのね。

あのね。

太一くんてね。

男前なんですよー☆キラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんまに、

私のいめーじでは・・・・

王子」な感じ「プリンス!」キラキラ上げ上げLOVE

プリングルス」ちゃうで

なのに。

アフロかぶる姿が心

やっぱり。おもろい(爆笑)

武道をやる人を、私は好きなんだけど

太一くんも空手をされるので

こう、スっと通った真ん中「気」の部分がね

美しいなーとか思いつつWハート

普通の人とは違った視点で

みてました(笑)

セミナーの内容は、ほんまに

おもろかった!!!!ぱんまんぱんまんぱんまんぱんまん

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。



私の心理学の先生に教わった事も

「アホになれ」だったんよね。てへ



アホになったら、なっただけ

幸せになれるって言うのを

徹底的に教えてもらったので



セミナーで太一君が言うてくれる事は

めちゃんこツボで


めっちゃ笑ったわーキャッ☆



それでも、心のしくみ、脳の事


その上で、マーケティングの仕組み

そうして事例とかもめちゃんこ

解りやすく説明してもらって!!!

ほんまにお得な感じやったよ!!!上げ上げ

普通におもしろいセミナーってのは

時間があっと言う間に立つんだけど

人間って集中して、たくさんの情報を高速処理してる時

脳は、時間を遅く感じるようにできてる

子どもの時の感覚と一緒だねーーー

「もっとおもろいセミナー」は「え??たったの2時間?」って感じる

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

太一君の昨日のセミナーは

ほんまにそんな感じやってん。

めっちゃ集中出来て

って言うか・・・おもろくて釘付けで

それでも、すんごい情報量でね!!!!

お得感100万倍やったよぉーーーラブ目ラブ目ラブ目ラブ目

ワタクシは、自分を世界一脳天気でかわいいと思ってるけど(笑)

太一君のアホ作戦には、学ぶ事、やまもりやったよ♪

まだまだ、出来る事たーーーんとあるなーと

思ったのだーーー☆

ニュースレター創りたいなーーーすげ~

イラストレーター!教えてくれる人いないかなーーー

ほんでもって、太一君のニュースレターをTTPすることから

始めようと思ってみたり♪

TTPは「徹底的にパクル」(笑)

私ほど、ネタ満載の生き方してる人も

珍しいと思うので(笑)

日常をニュースレター出来たら

めっちゃ、楽しいかもーーーー♪

今度のライブの事とか!

うちのネコさんの事とか!

おいしいものを食べたこととか!

今の憧れの職業は、実は占い師だとか(爆笑)

将来の夢は女優だったりとか(爆笑)

考えただけで、わくわくしますーーーエルモ

よしよし

まずイラレか!!!!!!笑

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

昨日のレクチャーでね。

謙遜はしないようにしよう!って話があったの

私も、そう思うん、

謙遜って言う名の自己否定は

やめてしまった方がいいと思う。

人間の脳は、見て聞いてる環境が自分だと想い込む

「オレってすごい!」「わたしってイケテル」って

言う人が世の中に溢れたら

子どもたちは、絶対自己否定しないもんね♪♪

思い込みは現実を超える♪♪

長谷川大先生の教え!

実践していくなりよーーーーーガチャピン

太一せんせーーーーLOVELOVELOVE

最高に楽しかったですーーー♪

ありがとーございましたーーー王冠