【好きな事】で喰って行くって?!その1

おはよううさぎーーー ドキドキ
さわやかな目覚めのモーニングですー♪
みなさま、いかがお過ごしですか?
さてさて、先日より
「才能」ってのについて
めっちゃ、マイブームでね。
先日も、この方とお話してて
彼は、才能発見のプロコーチとして
長年やってきはったわけですけどね
ものすごい、観てるとこが同じくで
同じ感覚の方と話すのは、ほんまにおもろい!と
またまた意気投合しまくってた訳ですわ。
私自身も、「人の成功を、我が事として分かち合う事」
「目の前の人が心からの笑顔になってくれる事」
「自分の才能で喰っていける人が増えるとうれしい事」
こんなんが、私の使命やと想ってます。 ラブラブ!
でね。こないだから人がご自身の才能を
話してくださる時の、エネルギーの輝きが
美しくって美しくって・・・
ほれぼれする経験が重なってね。
ゆーきくんに、熱もってしゃべってた訳ですわ。
ほんで、大盛り上がったと(笑)
でね。ふと想った事が・・・
【才能】=【好きな事】では無いのではないか?って事
好きな事で喰って行くってのは
もしかしたら、語弊を生むんではなかろうか?と
ものすごく感じたんですわ。
好きな事ってね。「探す」って想った時点で
違うんやわーーーーー!!!!!

ってこと。
自然にやってしまってる事なんだよね。ってこと
それが、ほんまの根っこになる「SOUCE」なんやんな!って想ったんよ。
情熱の元。魂の本質。わくわく。
いろんな形容があるけどね。
でね。ゆーきくんとしゃべって
自分の本質に気づいている人って
めっちゃ少ないんちゃう??って言うことになったん。
そうそう。
だから、私は、みんなが自分のソースの話を語り出すと
わくわくするんよね。
「そこっ!!!!○○さんの才能!!!!」って言うと
たいがいの人が、きょとーーーん。って顔するねん。
あれ、不思議やわーーーー にひひ
ってことで・・・才能で喰っていくシリーズ・・・(ぉぃ)
続きます(笑)
ペタしてね