3/4 おでんパーティーやるよーーー♪

わはーーーこんばんはーーー☆
突然ですが・・・おでんパーティーやりますー
参加自由ですーーー☆
4/1のハッタリかましまくり祭りの活動の一環で
どしどし、ミニイベントをやっていきますー
あほになるとなんで成功するのか?とかね♪
そんなお話を交えながらのイベントです♪
おでんを食べて、交流会みたいなノリで
それでいて、楽屋トークっぽく
めっちゃええ事お話しますー
あほありエロあり、おでんありです(笑)
「波動」って解ります??
あやしーーーーー(笑)
でも、世の中のすべては波動です♪(^v^)
波動を整えると
すべてが手に入ります。
そんなお話をしますのよー
会社の、あの嫌いな人を、一発で黙らせる方法とかね
お話したり・・・たいちーのがしてくれるはず!(笑)
そんなこんなな、秋の交流会ー
ご参加お待ちしてますーーー☆
参加希望の方は、ここへレスくださいませーーー♪
=======================================
3/4(金)19時~
「おでんパーティー あほになるとなんで成功するのか? 
 ついでにセミナーという名の楽屋トーク大会
 ~お金も恋も引き寄せる。嫌いな人を克服する。
  波動の使いこなし講座~」
場所:クレオ大阪中央 調理実習室
大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html
料金:未定(1000円か2000円くらい)
注意:おでんしか無いので、飲み物食べ物持ち込みOKです♪
=======================================