ふっとさる!

昨日♪

かみさま☆コネクトの練習後

HPの打ち合わせを終えて

京橋へ移動♪ラブ

楽読教室リターントゥーヒューマン

私は東心斎橋教室の代表

ブレインカフェで待ち合わせ上げ上げ

http://rth.co.jp/

梅田・京橋のインストラクター

けちゃっぷんとフットサルの練習をしてきました♪Wハート

私は、ボールの蹴り方から教えてもらわなきゃなので

大阪城公園で、暗いグラウンドだけど

柔軟体操の後、軽く走って

蹴り方から教わりました♪蝶々

めちゃんこ!楽しかったです!!

ボールを右足・左足で・止めて蹴って!キラキラ

街頭の下でパス練習をしたり!

足の技を教えてもらったり。音符

久々に身体動かしてみると

ほんまに気持ちよくって!四つ葉

楽しかったですーーー☆キャッ☆

ボールをみんなで追いかける!

子どもみたいな気持ちになって

本当に面白かったです!

今は、3人だけど(笑)

どんどん練習して、試合とか!出来るようになるのだーーー☆!!

ライブもあるし、フットサルもあるし

ちょっと体力つくりたーらこー♪をしようと想います♪

目標があると、楽しみになります。

楽しめます♪わーーーい♪