あなたの夢が叶わない理由

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

あのね。

 

 

あなたが、しあわせになれない理由を書くよ

 

 

何度も何度も、書いているかも?だけどね

 

 

あなたが、しあわせになれない理由は

 

 

「ここへいく」を決めてないからだよ

 

 

沖縄にいきたい!!!!

 

 

海が好き!南の島の色が好き!

沖縄の人が好き!島唄が好き!

 

 

とかさ。

 

あるやん。わくわくの理由

 

 

もしくは、経験なかったら、

人に聞いてわくわくして

 

 

行きたいって思うから

 

 

行くんだよね

 

 

でさ。沖縄いく!

 

 

が、「いつか」ではなく

 

 

来年の4月

 

とか、決めると・・・

 

 

そのための行動を取るよね??

 

宿予約する。飛行機を予約する

プランニングする

 

 

などなど・・・・

 

 

それは、目標ではなく、「予定」である

 

 

 

からです

 

 

では、あなたの未来は

 

 

予定だらけ

 

 

で、あればいいんだよね。

 

 

目的ではなくて、予定

 

 

目標ではなく、予定

 

 

です。

 

 

 

みんなは、目標設定をする

 

 

でも、それは、目標のままで終わる

 

 

「いつか沖縄に行きたい」ってのと同じ

 

 

 

だからね

 

予定にするの

 

 

 

たとえば。

 

 

何年後に、結婚する予定

 

何年後に、出版する予定

 

 

 

と、決めるの

 

 

でね。

 

 

4月に沖縄にいくと決めたのと同じように

 

 

その予定対して

 

 

「予定に対して、効果的な行動を重ねるだけ」

 

 

なんだよね

 

 

結婚する

 

を予定にするなら

 

 

それまでに・・・・出来る、

 

目的効果性の高い行動として

 

 

たくさんの人と仲良くなる

 

たくさんの男性とご飯へいく

 

 

たくさんの人の素敵なところを見つける

 

 

それを積み重ねる

 

 

とかね

 

 

 

出版なら・・・・

 

 

自費にするのか?

商業にしたいのか?

どんなスタイルか?

どんなものか?

誰にか?テーマは???

 

 

などなど・・・・・・

 

 

予定だったら、見えてくるやん???

 

 

わたしのように、売れる本を作りたい

 

なら、自分の影響力を高める

 

が、予定になる

 

 

何を持ってして、影響力が高いと言えるか???

 

 

ブログのアクセスが、日に3万にする

 

とか。具体的な数にすると

 

 

解り安いよね

 

 

だって・・・

 

 

何時何分の飛行機に乗る

 

 

と、一緒じゃん???

 

 

 

だからね

 

 

予定を決めるの

 

そうして、その予定に対して

 

 

目標効果的なアプローチをあげて

 

 

やればいい!!!!!!

 

 

 

ってこと

 

 

これが、夢を叶えるプロセス

 

 

 

予定を叶えるための効果的な行動を

 

 

重ねるだけ!!!!!!!

にげるなーーーー!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

  

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244