まずは、自分自身との軸を育む事。そうしてその後に、パートナーシップ←どちらもの罠

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

※2016年4月13日の記事の再投稿です

 

 

ほとほと、ここまで生きてきて

 

いろんな、ごっつい、きっついモノゴトも

 

いろいろ経験してきて

 

そうして、いろんな方の人生を

 

一緒に学ばせていただいて

 

その上で、まぁー50年ばかし

 

かかったねーー(笑)

 

 

その上で、やっとね

 

やっとこやっとこ

 

人生を上手くやるコツを

 

理解できて

 

自分の人生にも、それを反映させる事ができて

 

そうして、人に教える事も

 

出来るようになってきた♪

 

 

 

そうして、いろんな方のお話しをお伺いしてきたので

 

その方が、陥っている「罠」がわかって

 

そうして「抜け道」の方法も

 

お伝えすることが出来る

 

なーんてのが、解ってきたのだね^^

 

 

でね・・・・

 

抜け道ってのは、いつも

 

「とんでもなく、イヤなこと」

 

だったりとか・・・・

 

「こわいこと」

 

にチャレンジした先にしか

 

次のステージにいけない

 

のが、解っている

 

 

これ、イヤなんだよね。

 

 

怖いんだよね

 

 

でね

 

 

まず、自分の軸を創るってのが

 

ステージの1つめ

 

 

まずは、自分がしたいこと、言いたいこと

 

やりたいことをやっていく

 

それは、人から非難されても批判されても

 

迷惑をかけても

 

情熱かけてやりたいことを

 

やっていくってことね

 

タブーを超えるってこと

 

 

これが、チャレンジ

 

 

それが、人によっては、留学かもしれないし

 

バックパッカーかもしれないし

 

50歳から医大へのチャレンジかもしれないし

 

60歳から、ピアニストへのチャレンジかもしれないし

 

40歳からの婚活かもしれないし

 

複数の彼氏を作る、かもしれない

 

 

 

そして、こういうものには

 

必ず、「集団意識」からの

 

ストップが入る

 

 

「いい年して」「あぶないよ」「非常識だ」

「何考えてるんだ?」「おかしい」「はずかしい」

 

 

などなど・・・

 

 

こんなのから抜ける事が

 

 

自分軸を作る方法

 

だから

 

一旦、ひとりぼっちになる覚悟

 

が、必要なんだよね

 

 

 

そうして、ひとりでもやる

 

ひとりでも、やめない

 

 

覚悟が出来て

 

 

ここへ「表現」が重なった時に

 

 

仲間や支援者が集まる

 

 

 

さて・・・自分の軸が、整ってくるとね

 

今度は、パートナーになるべく人との

 

関係性も始まるよ

 

 

で・・・・それぞれの軸が

 

整った人同士で

 

切磋琢磨?成長???

 

 

言いたいことを言う、やりたいことをやる

 

がまんしない

 

 

お互いの世界の折り合いをつけつつ

 

進む

 

 

そんなパートナーシップを経験するとね

 

 

今度は、どんどん

 

男への怒り

 

のような、どす黒い感情にやられる

 

 

男なんて、この世の中から

 

居なくなれば良い

 

って怒りが出てきたり

 

 

反対に

 

男が怖い

 

 

という感覚にやられる

 

潜在的な、恐怖と怒り

 

 

それらを超えるには

 

 

包み込む愛しかない

 

 

ってのは・・・・

 

 

愛の力なんだよね

 

 

好きと嫌いを解る場所でもあり

 

すべてを包み込む愛でもある

 

 

1チャクラからの始まりは

 

0と2への道なんだな

 

 

 

と、言葉で着地点が見つからなくなったが

 

 

 

とにかくね

 

 

自分の人生を生きる時には

 

 

この世間からの脱却と

 

男への怒りへの赦し

 

が、女性のテーマになる

 

 

 

性 愛ってのは

 

この2つを扱う道なので

 

 

それはそれは、本質に還らされるのよね

 

 

この2つが、整うと

 

 

人生が、拡大する

 

なので、お金の循環も、

 

自然と起こってくる

 

 

あ、最初は、小さな循環から

 

だんだん、大きな循環になるよ

 

 

どんどん、世間の枠から離れて

 

どんどん、パートナーシップも拡大して

 

どんどん、世界が広くなる気がして

 

 

どんどん、愛も拡大する

 

 

 

そのプロセスのすべてが

 

完璧だって事を

 

 

信じるだけでいいのだけどね

 

 

 

すべては、完璧にできている

 

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244

 

 

 

 

 

image