もう、指をくわえて見ているのは、やめにしない???

こんばんは♪

 

わんこの帰りを待つ、みっちさまです

 

本日は、TTの授業を

 

宇野さんと凛子さんと、わんこに任せ

 

おうちでゆっくりしてました

 

 

 

こんな日も必要

 

自分と丁寧に、一緒に居てあげる

 

 

寝たいだけ寝て

 

お買いものに行き

 

合間に、仕事をしていた(笑)

 

 

あ・・・それでも、気がつけば

 

結構な仕事量をこなしてる・・・かな???

 

 

いろいろ、進んでいるかも^^♪

 

 

 

さてさて・・・

 

 

指をくわえて見ているの・・・

 

もうやめないかな???

 

 

と言うのが、今夜のお題目

 

 

多くの人は、出来ない理由を探します

 

 

お金がない

時間がない

才能が無い

旦那が悪い

親が悪い

社会が悪い

 

 

ってね・・・

 

 

でね。それが悪いわけではないけど・・・

 

 

想像力の欠如でしょ??

 

って、わたしは思う

 

 

クリエイティビティってのは

 

子宮の力

 

創造していくこと

 

 

現実をちゃんと見て

 

そうして、では・・・

 

叶えるには?どんな方法がある???

 

と、自分に聞く力

 

 

出来ないと、あきらめるのではなく

 

「やりたい」を大事にしてあげる力

 

 

これが、子宮力だし、女性性だよ

 

 

そうして

 

やりたいを大事にして、方法を探して

 

実行に移すのは

 

1チャクラの行動力と

 

3チャクラのねばり強さ

 

なんだよ

 

 

 

最初から、出来ないとあきらめるから

 

女性性も、弱くなる

 

 

描き、行動するから

 

子宮も元気になる

 

 

女性性が元気になる

 

 

だけなんだよね

 

 

でね。

 

わたしは、お金がないから・・・

とか、子どもがいるから・・・

 

とか、出来ない理由を聞く度に

 

うんざりする

 

 

え???

で????

 

 

とか、つっこみたくなる(笑)

 

 

 

結局、あきらめて、指をくわえております

 

って、事ね

 

と、解釈する

 

 

自分が、どんだけ子どもか?

 

想像力が欠如してて

 

誰かになんとかしてもらおうと思っているか?

 

を、思い知ればいい

 

 

と、思う

 

 

手厳しい(笑)

 

 

でも、そこで、絶望しなきゃ、次にいけない事もある

うんざりすればいいんだよ

 

 

指くわえてる自分に・・・

 

 

 

今日のトラちゃんの記事が、小気味よくて

 

そうして、真実をついてて

 

おもしろかった

 

******

※呪いだよ!!やりたくないことはやめましょう、という罠

http://ur0.pw/zsTN

******

 

そう、こういうこと

 

想像力を働かせて

 

クリエイティビティを使って

 

未来を変えていく力

 

 

描いて、行動する力

 

自分を信じて、進む力

 

 

なんよね?

 

 

 

みんな、眠ったまま生きていたら

 

ダメよ

 

 

 

 

目覚まし時計になる?

 

かもしれない講座は、こちら

 

 

*****

 

可愛いだけで起業する 姫ビジの始め方 ススメ方

11月12日(土)12:30〜16:30

料金 一万五千円

講師 みやおかともえ 小鳥遊トラ 田中みっち

http://www.reservestock.jp/events/137891

 

*****

 

そうして、残席2です。

東京TT4期

まだ、間に合いますよ^^

 

◆TTカリキュラム説明ページ(代表主任講師 田中みっち)
http://tt.jsta.biz/

◆TTって何なの?シリーズ♪好評です♪

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

 

*****

 

★沖縄行きます

【UNO&MICHIの INSIDE OUT ひっくり返せば、すべてが変わる】

日時 11/17(木) 19〜21時

場所 那覇市 さくら家さくら

料金 7000円(ワンドリンク付き)

お申し込み、こちらから!

http://powerlive.jp/feature/?page_id=326

 

 

 

★金城先生とのコラボ

 

 

愛するパートナーとすべての夢を叶える方法

日時:11/18(金)18時〜

場所:てぃるる

料金:8000円

 

申し込み 吉永薫さんまで

seiai.okinawa★gmail.com