セッ◎スがよくなる、コミュニケーション術 その2 女性は24時間セッ◎スの前 戯を生きてる、

こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡

さて、昨日の
こちらのブログにも
 
 
たくさん、いいね
ありがとうございます
シェアや、リブログも、嬉しい♡
ありがとうございます♡
昨日の記事でも、
まず、セルフコミュニケーションって
書きました!
でね。
そのセルフコミュニケーションが
うまくいってなかったら
当然、自分以外の人と
コミュニケーション、取れないんですよ
だって、自分の本音がわからんから。
本音ってのは、
感覚と感情です。
でも、その本物の本音ってのは
実は、絶妙に見つけにくかったりします。
まずですね!
自分とつながる
セルフコミュニケーションのプロセスを
書いて生きますね
まずね。
感情の抑圧がある場合
たいがいの人が
感情の抑圧を持ってるのが
日本人ではないか?
と、思います^ ^
だって、日本人は
がまんが美徳!
のような、文化があって
泣くな!怒るな!恥ずかしい!
なーんて、言われてきたので
自然に、抑圧が入ってます。
特に近年。
怒ってはいけない
と抑え込んでる場合が多いと思います。
でね。感情って、
原感情と言われるものが4つ
あるのだけど
それは、喜・悲・怒・怖ね。
で、このうちの1つでも
抑圧すると、他のみんなも
抑圧されます。
で、感情の元は感覚だから
身体を感じる練習をするのが
大切なのです。
いわば、感情が抑圧されると
体感覚との切り離しが起こるので
感じない
が、起こる訳ですね。
なので、まず、抑圧した感情を出して
そのあとで、身体とつながる
練習をして
その後に、感情を観察する
というのをやりますが
この後も、プロセス、あるのよね
感情ってね。
元になってるのが
「思い込み」なのよ
だから。
その思い込みを見つける作業に
ここから入ります
たとえば、
「淫らな女は、嫌われるに違いない」
という思い込みがあったら
エ ロティックなものには
とても、嫌悪感を感じます。
エ ロと愛されることが
同居しない気がして
愛されたいから、エ  ロを廃止!
もしくは、エ ロい自分は
嫌われる
などなど。変な思い込みを持つのです。
では、そんな思い込みがあったら
男性が近づくことで
とても、いやな感情を味わうことが
あります。
嫌悪嫌悪嫌悪。
だから。
その思い込みの下にあるのが
「本音」
なのですよね。
「いやらしい目でわたしを見ないで!」
というのではなく
愛されたいけど
エロくなる自分は
嫌われるんぢゃないかと
怖いの。
と、伝えるってことですね
なので、思い込みと感情解放を
同時にやることと
表現していくことが
大切なんですね
ほんでね。
女性は、24時間前戯ってのは
このプロセスを丁寧にやらないと
ほんまの意味での
快楽のあるセッ◎スに
たどり着けないってことです。
途方もないでしょ?(笑)
だからこそ!奥が深いし
これを、やれたら
自分が幸せに向かうしかないんだ
を、実現できます
だから、ほんまのほんまの
セッ◎スに向き合うとは?
人生と向き合うことなのです
あはー╰(*´︶`*)╯♡
☆☆

TT4期生募集中!

大阪は、まもなく開講です!

東京は、定員が少ないので、残席わずかです!

加盟のご相談は、スカイプでもお受け付けしています

ぜひ、お問い合わせくださいね^^

 

 

◆TTって何なの?シリーズ♪好評です♪

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

 

 

◆運営母体 社)日本性愛セラピスト協会HP(代表理事 田中みっち)
http://jsta.biz/

◆TTカリキュラム説明ページ(代表主任講師 田中みっち)
http://tt.jsta.biz/

◆TT加盟説明会orときどき、ランチ会や飲み会
http://jsta.biz/pg203.html
 
【JSTAの本格的性教育カリキュラム】

◆アマナTTトレーニング(主任講師 池本千有)
http://amana.jsta.biz/

 

{366E10A1-9A5B-4659-BB0D-C61D6060E800}