【才能で喰う!133】だから!動こう!!!

でも、私の周りには、やりたい事は見つかってるねんけど
これを「形に変える」事が出来なかったり
ほんでもって「広げていく」事が、出来なかったり
そんな方々が多い感じがするねん。
でな・・・みんなの話を聞いてて想うのは
「自分のやりかた」「自分のペース」を
とても大事にしてるなーと思う
それは、とっても大事な事やで!
自分の中での納得出来ない事はしなくていい。
でもな・・・ああ・・まだ、覚悟が出来る段階では
無いのかもしれんなーとか・・・想ってしまうんよね。
覚悟が出来てる方は、ほんまに、
「これやってみ」って言うた事を
みっちせんせいーやってみましたーーーって
すぐに返事が来たり、次の方向を思案したり
【形にする】事に躊躇がないんやなーと思う
昔の私がそうやった。
たくさんの人が助言をしてくれて
たくさんの人がうまくいく方法を教えてくれた
でも、わたしは自分の【怖さ】を優先して逃げたのだ。
だから、みんなの気持ちは解る。
でも・・・だから、あえて言うね。
【動こう】
勇気を出そうと思っても、勇気が出ない事もある
勇気を出そうと思わないと、勇気が出ない。
それは、こういう事なのだー☆
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね