もっと自分を、喜ばせてやろう。

RUMI2420

おはようございます♡

みっちーです

 

朝から、わくわくが止まらない♪( ´▽`)

昨日は、まゆちんのバンドさん

コズモクダカさんの、レコーディング後

打ち上げに乱入させていただき

お話しとか、音楽セッションとか

とにかく楽しく過ごさせていただきました

 

音楽ってやっぱいい!(≧∇≦)

 

それに触発されたのか

 

朝から、わたしにおとづれた

メッセージ。

 

「もっと、自分を喜ばせてあげる」

 

でした。

 

そう、これを見ているあなたも

きっと、同じ課題ですね♡

 

自分を喜ばせること

って、なんだろう?

と、考えると、そうそう

ときめくこと、なんですよね

 

ときめいて、気持ちいいこと

 

なんですよね

 

これね。実は難しいのですよ^ ^

 

簡単にできる人もいます。

 

「きゅん♡」ってやつね

 

でもね。出来ない人もいるの

 

だから、このときめきを取り戻す

そしてときめきを許す

この、2つのプロセスが必要で

その上に、ときめき、きゅんがあります

 

わたしはやっと!

それを、手に入れれたのです

( ̄▽ ̄)

 

45年以上かけて!やっとですよ、やっと!

 

ときめきを取り戻すのは

感性、感覚とつながり

ハートを開くことが必要です。

 

そしてまた、それに対して

わたしは、いい思いをしてもいい

という、赦しが必要です。

 

自分が嫌いなんです。

みんなね♡

自分を心地よくが苦手なの

きゅんとか、ときめきとか

苦手なのよ(笑)

 

だからね。そこをまず、やらなきゃなの

 

さてさて、↑これのことは

また、ぼちぼちと

書いていきますよ

 

人生にときめきを取り戻す方法ね

 

さてさて、

最近のわたしの流行りは

ヨガの太陽礼拝A(笑)

 

なんでAかというと

最初の最初の最初のとこを

まず、自分にクセつけようと思って

先日教えてもらったとこの

基本のキを、まずやりこんでるから

たった15分の、この時間に

気づきの多いこと!

 

そして、呼吸と身体を整えて

やっていると

 

この声が聞こえました

 

もっと、自分を、喜ばせてやろう

 

とね。

 

で、具体的になんだろう?

と、思ったら

 

最近のマイブーム

お部屋作りをしたい!

そして、美容をがんばりたい!

制作をしたい!

唄いたい!

に行き着いた

 

なんだか、感動してね

いままでは

効果効率の出るもの

勉強になるものしか

自分に許してなかったんだよな

と、改めて思ったり

 

頭てわかってても

すとんと、落ちてなかったり

きっと、したんだろーと思います

 

なので、もっと

自分を許してやる

 

もっともっと

自分を許してやる

 

もっと、自分を喜ばせてやる

 

に集中しようと思いました

 

涙がでそうなほどに

 

へそが、喜ぶ(笑)

 

みなさんの、震えるものって

なんですか?

 

また聞かせてくださいね

 

 

さて、いろいろイベントあります

会いに来てね

午後から、お知らせします(≧∇≦)

 

RUMI2420