【才能で喰う!97】変化の波は家族を包む

A子さんが変わる事で、お家の中が明るくなりました。
旦那さんがお家へ帰って来るときにも
明るく、お帰りなさーい!と迎えるA子さん。
そのうちに、なんだか、旦那さんも明るく暮らすようになりました。
A子さんは、パートで得たお小遣いで
自分のおしゃれにも気を遣うようになり
どんどんきれいになって行きました。
すると、旦那さんも、残業をやめて
早く、自宅に帰ってくるようになりました。
夫婦の会話が増え。だんだんと夫婦関係も改善されてきました。
数年後、A子さんが認定講師として
地域のみなさんにウォーキングを教える事になり
自分の教室を持つにまで至りました。
今では、以前のご主人の月収を超えるお金を
教室の運営で、得るようになりました。
旦那さんは、会社に申告をし
あまり負担のない部署へ変わりました。
A子さんを見習い、好きだった事を再開し
楽しそうに過ごしています。
週末に、釣りに出かけていくご主人の笑顔が
とても幸せそうで、嬉しいと・・・
A子さんは語ってくれました。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね