【好きな事】で喰っていくって?! その30

そうして、私は、牧場を後にして
ペンギンたちが集まる所で暮らす事にした。
毎日、とても幸せだった!
しかも!馬たちの牧場で早く走る特訓をした私は
ペンギンの村では・・・・
足が速くて有名なペンギンになった!!!!
こんな感じ。
私は、電話の営業会社では
まともな成績を上げる事が出来なかったけど
接客の仕事。
コールセンターのお仕事
しかも、人を教育する仕事
ばかりが回ってくるの
みんながなんで出来ないか?
解らなかった。
もちろん・・・・カウンセラーのお仕事も
出来ないって言うのが解らないなーって
思っていたんだよね
今では・・・・
講師をやるのは簡単だと思ってるし
セミナーを作るのも簡単だと思ってるし
カウンセラーや占い師って、養成出来ちゃうって思ってるし
集客とかブランディングの方法とかも
解っちゃってるしね(笑)
しかも・・・・とっても、簡単!!!
これは・・・才能+経験値+表現の形が
出来上がっているものになるねーーー
ペタしてね
こんな感じーーー