ほんまもんのぷらいど

こんばんはー

 

みっちーです

 

なんかね。

 

いろんな方のお話しを聴いてると

 

なんで、こんなに、みんなは

 

生き惑って、居るのだろう???

 

と、不思議なんだよね

 

 

 

 

なんていうか・・・

 

生きる事って、究極的に

 

とってもシンプルだよね

 

 

って、想うの

 

 

シンプルに、出来ないってのが

 

問題なんだよね

 

って想うの

 

 

 

なんで、シンプルに出来ないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

変なプライド

 

だけではない???

 

 

本来の、本当のプライドって

 

めちゃめちゃ

 

かっこいいんだけど

 

ええええええええええ

 

そこで、その「がんこさ」って何???

 

って聴くと

 

本人は「プライド」って言うんだよね

 

 

うーーん

 

とか想う

 

 

なんて言うかさ

 

 

こう、窮地に立たされた時に

 

どう振る舞えるか?ってのが

 

プライドだよね?

 

って想うんだ

 

 

だから、窮地に立たされるまでは

 

やりきるのが、プライドだと想うんだよね

 

 

やりきらないから、みんな変なプライドを

 

振りかざすんだよね

 

 

ばかぢゃね???(笑)

 

 

かっこいいプライドと

 

かっこわるいプライドと

 

ちゃんと解った大人になりたいなー

 

と、いつも想う

 

 

 

 

今日も、

 

愛しいてるよ

 

世界

 

 

 

みっちと一緒に

 

飲もうぜ

 

 

問答性 愛ライブ

 

 

6/10 新大阪にて

 

 

わーーーー楽しみーーーー

 

 

みっちさん。歌うまいっすね!

って、言いに来てね^^

 

 

 

◎田中みっち+かげした真由子=かみさま☆コネクト

心と性 愛の公開セッション&公開リーディング

性 愛 問答ライブ♪

6/10(金)19時~

新大阪 KOKOCAFE

http://koko-cafe.com/profile

料金:10000円(飲み放題・お食事つき)

詳細&お申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 

 

わんこさんも来るよ♪image