研修合宿も企画中♡増える「孫」たち。そして、弟子チームのみなさまの成長に涙。

わたし。

ほんとにほんとに
しあわせです。
わたしの好きなこと
性 愛のこと
こころのこと
人間のこと
スピリチュアルなこと
人がしあわせになる道筋
引き寄せ
人間の脳
などなど、ほぼ
目に見えない世界のこと
これを、追求していって
ここを整えると
みんな、しあわせになれて
そして、そこにまつわる
罠がこれで、抜け道がこれで
って、探求して
伝えて
が、どんどん形になって
いまのココになっている
そして、それを
学びに来てくださる方々が
どんどん増えて
みんなが、どんどん
豊かにしあわせになって
そして、輪が広がる
しあわせで、仕方ない。
昨日の
STT1期のみなさまと
集合写真
*STT=性 愛セラピスト養成講座
{21C423A7-3B02-42BC-9D7E-B88C5AE5EE86}
わたしにとっては、孫ですよ
孫(笑)
嬉しいなぁー♪( ´▽`)
弟子チームのみなさまの
教え子になるので
孫ね♡
もう、可愛くて可愛くて
ですよ
そして、弟子チームの
ちゃーりー
りえちゃんの
成長ぶりに
胸が。何度も熱くなる
なんてかっこいいんだろう
なんて、素敵なんだろう
なんてなんて、上手になったんだろう
泣けてくる
卒業式を観ている気分(笑)
{A6402700-DC1F-4FC9-9845-14A9DD10BE74}

あー。

やばい。
死ななくてよかった(笑)
何度も命を絶とうとしたわたしを
いつも、わたしがわたしを
見捨てることはなかった
目に見えない護りが
いつも、わたしを
護ってくれていた
それは、もしかすると
いまここのわたしが
その時のわたしを
応援してくれていた
そんな気がするのだ
これから、どんどん
孫のみなさまは、増えていき
そして、ファミリーは
拡大する
9月の後半、JSTAファミリーで
合宿へいきたいと
計画中。
TTの1期、2期、3期のみんなと
そして、
どこかの
養成講座、受講された
もしくは、受講中のみなさまが
参加資格者
これは、身震いするほど
しあわせな時間になりそうだ
大宴会がしたい(笑)
わたしの夢が、またまた
叶うでしょ?♪( ´▽`)
みんな、ありがとう
死ぬほどしあわせ
そして、きっと
このしあわせ感は
これからも、
ずっと、右肩あがり
なんだと思う
大好きだー(≧∇≦)
{8238F001-15CB-4242-84A0-E0D1538CD72C}