子宮の事、成長のプロセスの事、セ ッ ク スのこと、子育ての事

本日もね♪

武庫之荘でお話し会でした

なーんかね

久々に、みっちバージョンの
子宮メソッドから、
「役割にはまる」っていう夫婦関係の罠

そうして、成長プロセスやら
セ ッ ク ス レ スの原因となるものだったり

そこが、子育てと、どう関連するか?

とかね

もりもり、話してきたの♪

============

うれしくて、楽しくて

仕方がなかった。

あーやっぱり、現場好きだな・・・

と想った

参加者のみなさまの近くで

生の声を聞きながら

お話しをして

それぞれの個人の質問を

関連づけて、ひもといていく

この、ひもとく時の

感覚が、たまらなく好き

そうして・・・質問者の方の

本音に触れた時に

あふれて来る涙。

そこには

愛し愛されたい

って熱い熱い想いが

いっぱいつまっている

その瞬間に立ち会える事が

なんとも、快感だな・・・と想う

この快感を、きっと

みんなに味わってほしいと想うから

養成をヤルのだとも想う

でも、やっぱ

わたしも、この快感は好きだな・・・

なーんて想うんだよね

へへへ

きっと、ゲリラ的に

今後も、お話し会とか

こっそり?(笑)

やっちゃうと想う(笑)

各TTさん経由でした
告知しないとかね(笑)

今日も、楽しかったです

そうして、この子宮・子育て・セックスなど

いろいろな事

ばらばらに見えているのだけど

実はつながっているのだと言う事を

少しでも、多くの方に知って欲しいと想う

===========

各方面で・・・協会について♪

「あやしい」と言う言葉が出だしたそうだ

しめしめ(笑)

計算通りのシナリオです^^♪

なので、うれしい♪

注目度があがってきた証拠

そうして、色んな方が

「TTに興味あり。」と

お話ししてくださいます

これ、潜在的には

今の世の中に、これは必要な情報だと

知っているからなんだよね

まさに、子宮の声なんだ。

と想う

嬉しい限りだ^^♪

============

今日ね、先輩でもあるある方が

参加してくださって

話してくださった言葉が嬉しかった

「1つの事を夢見るときに

 たとえば、とても大きなビジョン

 世界が平和になりますように

 100年先の未来を平和にしたいだとか・・・

 たとえば、大それたように見える事

 それを、個人個人が目指すのではなく・・・

 それを掲げている人に、乗っかって

 一緒に力を合わせていけば・・・

 実現がしやすくなるよね?!

 同じ志なら、一緒にやろう!

 そう、思える」

とね・・・・^^

「必ず、合流する」

と言ってくれた彼女。

そうして、わたしは、大好きな彼女に

「待っています」

と伝えた。

すごくすごく、嬉しかった^^☆

わたしがやりたいのはね♪

まさに彼女が言ってくれた事

みんなで一緒に

100年先の平和を創っていきたいね♪

なんだ♪

「スイミー」の世界なんだ

みんなで一緒に、大きなものに

向かっていこう♪なんだよ