みっちの野望?!世界は、ひとりでは創れないもんね♪

14273563_1083644638377983_1696946441_o

こんばんは♪

東京、大井町なうです^^

ミラクルの連続を感じるこのごろ

一昨日、まゆちんと、音楽のリハーサルのあと
(みっちと相方のまゆちんとは、音楽ユニットを
やってます。かみさま☆コネクトといいます
みんなの、内側のかみさま=本当の自分
につながれますよーに
と、いう意味をこめています)

2人で、カレーたべたーーい!と

ご飯のお店に行くまでに・・・

2期のみんなに出会ったり!

 

そうして、お店にいく途中で

チャーリーに出会ったり(笑)

 

でね。昨日の朝には、恩師でもある

大好きな、平さんに逢ったり♪

もう、世界は、ミラクルで出来ているしか!!!

思えない!!!

 

不思議な事を言うようだけど、宇宙は、わたしの

味方でしかない!!

なんて、思えるのですよ♪

 

偶然は、偶然ではなく

必然があるまっている

世界は象徴に満ちている。

と、わたしは思っていて

この出来事は、わたしの好きなものだけで

世界を満たせば良い。

 

そう思える

 

だって、1分違えば、このタイミングは、ありえない

そんな事ばかりで、満ちているから♪

世界は、愛で出来ている。

 

そんな世界で、毎日を満たそう。

そう、想うんだ。

 

でね

 

先日、もっさん&直美ちゃんの結婚式で

タマオキアヤちゃんに

質問をもらったの

 

「みっちさんの、次なる野望は??

なんですか????」

 

ってね!!!!!

 

でね・・・・

 

考えたの。一瞬!!!

で、出した答えが

 

「わたし、野望無い!!!」

 

だったの!!!!

 

自分でも、びっくりした(笑)

野望、ないんだよー(笑)

 

もちろん、世界平和!!!

って、ものは、もってる

 

でもね。世界平和って

結局は、それぞれの人が、自分が自分らしく

それぞれが、わがままに生きていれば

達成出来ると思ってる

 

それぞれが、それぞれに成熟して

手を貸し合えば、出来ると思ってる

 

なので・・・

わたしの世界平和の野望は、すでに達成したも、

同然!!!!だと、思っている

 

そんな自分に出会った。

でね

 

答えた答えが

 

「わたしに関わる、すべての人の成幸のお手伝い」

だと答えた

 

だから、わたしは、TTさんのコンサルに

力をいれているし

 

みんなが、しあわせなら

それでいいと思っているのだな

と、マジで思う

 

なので、成幸するための

いろんな発信をしている人たちの

発信を応援しているし・・・

 

もちろん、誰も彼もということではなく

発信されている方の中には

それは、ちょっと違うなぁー

でも、ここもプロセスだもんね!

という批判的な事も、当然もってる

 

でも、わたしに似合う。発信者のみなさんを

応援したいと

そう思っている

 

直接介入をさせていただける、TTさんたちは

もちろん、力を注ぐけど

でも、それ以外の人だとしても

わたしの、美学に見合うなら

直接介入せずとも、影ながら応援したいの

よね^^

 

だって、届く声が違うもん

わたしの声が届く人もいる

でも、届かないひともいる

それなら。みんなで届けたらいい

 

もっとやさしく平和な世界になるように

囲い込みではなく

もっと、手をつなげたらいい

それだけ思ってる

 

それは、どこか「祈り」に似ている

 

そう、わたしは、わたしの人生以外に

介入など、出来ないと

そう思っているから

 

でも、阪神甲子園球場のおじさんたちみたいに

「応援」は出来ると思っている

 

バッターボックスに立つ怖さを知ってるから

応援してくれる人のありがたさを

知っているから

 

わたしは、応援団でいたいのだ

 

コーチは、バッターボックスに立てないけど・・・

バッターボックスに立つ人が

望む成績を出せるように

一緒に考えて、一緒に成果を喜ぶ事が出来る

 

その方が、わたし一人でがんばるよりも

みんなの夢が、わたしの夢になる

 

だから、コンサルが大好きなんだ^^♪

 

 

でね。わたしの夢は

みんなが、叶えてくれる

 

わたしは、強欲だから

いろんなことが「したい」

 

お家サロンも経営したいし

占いも興味があるし

占いハウスもやりたいし

カフェとかも経営してみたいし

宿泊施設とかもやりたいし

保育所や、老健施設とかもやりたい

ボディケアも大好きだし

性教育もやりたい!!!!!

 

でも、この全部は、自分一人では

ぜーーったい出来ない。

 

だから・・・・

関わりのあるみなさんが

やっている事を、応援して

その人が成幸するお手伝いができたら!!!!

 

それは、わたしの夢が叶ったも同然!!!

とか・・・脳天気な事を思っている

 

だから、みんなが、わたしの夢を

叶えてくれると思っているのだ

 

うん。かなり変かも?(笑)

 

勝手に思っているだけだよ

でも、みんなの夢は、わたしの夢なの

だから、野望は

みんなの夢が叶うこと

夢って、大きく思うけど・・・

 

やりたいことをやる

いいたいことを言う

そうして、人と愛し愛される

循環する

 

それだけの事

 

とっても、実はシンプルなんだよね

 

その、やりたいことをやる

という、自分に戻る旅へのお手伝いをしているだけ^^♪

 

それが、いまのわたしの

野望って言えば野望

 

で、どこかに、もしも何もかも失っても

何も失わない

 

という強さが、あるんだな

わたしの中に

それは、失敗を繰り返してきて

そこから、また立ち上がったから

その経験が、いまのわたしの、何もなくなっても

死なないもん

って、宇宙への信頼になってる

 

だからね

 

当然、わたしは、わたしのままでいいし

あなたもあなたのままでいい

 

でも、一緒に遊べば。おもしろいやん!!!!

世界を、レゴブロックを組み立てるように!!

一緒につくろう!!!

 

って、そんな感じ^^

が、わたしにとっての、ビジネスだし

協会作りだし!!!

野望なんだぁー

 

うそのカケラもなく

わたしは、やさしいし、いい人だし

まるまるが、愛の人だから(笑)

 

うお座だからな♪

 

※わたしの仲間として、一緒に世界作りと言う
 「ビジネス」をやりたい人は、こちらへどうぞー

詳しく、お話しを聴いてみたい人 こちら
無料説明会【大阪・東京開催】
http://jsta.biz/pg203.html

内容の詳細はこちら
ちと、女子には、わかりにくい説明だけど(笑)
http://tt.jsta.biz/

わたしがあげた、説明の数々
TTって?何なの??シリーズ(続き、また書きます♪)
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

協会HPこちらね
http://jsta.biz/

 

※その他 みっち出没情報 こちら※

★9/19(金)10時~16時【東京蒲田 大田区PIO】
【笑う性共育】 Dr靖子&ちゃーりー&みっち
+映画「うまれる」上映会
性愛のプロ達が集い、いのちのお話しをします

時間:10:00~16:30( 9:45~開場
場所: 東京蒲田 大田区産業プラザ PIO
料金:午前午後通し 8000円
午後のみ 7000円
(子どもさんは、上記料金の半額。未就園児無料)

詳細&申し込みこちら
http://www.reservestock.jp/events/137369

※その他のイベント情報は、こちらをご覧くださいね
http://micchiblog.jsta.biz/2342.html

 

14273563_1083644638377983_1696946441_o