かみさま☆コネクトとは???

◆かみさま☆コネクト◆

2010年の8月結成♪
お互いの経験。そうして人生を経て
出会うべくして出会った2人
その実態とは????
【かみさま☆コネクトとは?】

☆言霊おろしの天才・・・・・みっちー
☆音霊おろしの天才・・・・・いつみ
天才的、あほ2人組み♪♪
あほは最強だと思ってます♪
あほは、無敵です♪だって敵がいないんだもーーん(^o^)丿
◎担当◎ 
みっちー(Vo&Gu)
いつみ(Key&Piano)
☆みっちー☆

長年のバンド活動の中で、
「こんなにも圧倒的印象のヴォーカリストは珍しい」と言う
評価を多くの方から頂き、演劇で培った表現力、
そうして太陽のような笑顔で人を魅了する。
その優れた直観力とコネクティング能力で、
10分で1曲を書き上げるほど言霊降ろしの才能を有する
スピリチュアルな能力も高いカウンセラーとして有名。1500件以上の実戦経験。
☆いつみ☆

長年、ゲーム業界にて、サウンドクリエイターの仕事に携わる。
プロとしての業界経験で培って来た確実なサウンド製作の力量と、
セラピストでもある直感力を駆使しての各曲は、
バラエティに富み。聴く人々をその世界に引き込む。
降りてきた音を実に的確に形にする能力は素早く。さすがにプロ!と唸る。
実はサプライズ好き。
潜在意識のプロでもあり、タロットの先生でもある。もちろん現役鑑定師。
【そうして、かみさま☆コネクトのミッション♪】

「志☆ing☆a☆Song~全ての武器を楽器にプロジェクト」
「志ing☆A☆Song プロジェクト」とは
わたしたち「かみさま☆コネクト」がお送りする
全ての武器を音器にプロジェクトです

声高に、世界を変える事を叫ぶのでは無く
「当たり前に、すごいことをしている!」って言う方々。
そんな方々って、世の中に、たくさんおられると想うんですが
そんな方々をご紹介、応援していきます。
そのありふれていて、でもキラキラ「生きて・活きて」おられる
個人様・団体様・商品・番組などにお声がけをさせていただき、
夢の形。志の形を「曲」と言う
形にしてプレゼントさせていただく企画です。
そんな方々を、世の中のみなさんにご紹介して
そうして、みんなが「自分らしく」生きれるきっかけに
なればいいなーと感じます
わたしたち、かみコネの基本にあるのは
今日を生ききる」と言う想いがあります。
いつみは、震災の被災者で一番ヒドい長田区にいました。
小さい頃から、お友達が突然亡くなる経験をしています
わたしもそうです。父を始め、周りにいる人が突然亡くなる経験をします。
今年もそうでした。同年代のお友達が、
昨日まで元気だったのに、突然、亡くなったと連絡が入るのです
そうして、妊娠中。原因不明だけど
私自身が意識不明になる経験をしました。
そんな宝物のような経験から
「普通に」明日が来ると、想えない。
だから、今日を楽しみつくす事を感じています。
一生懸命生きろ!と言う事ではなく
楽しみつくす!!!!!!!
自分のやりたいことを、先延ばしにしてるヒマは
なーーーーーーい!!!ってのが
かみこねの根底にあります。
そうして、それは、全ての人が
今を限りなく、自分の本質を輝かせて生きる為に
必要なスタンスなのでは無いかと感じます。
自分がワクワクすることを、思い切りやる!
そして、生きてる(活きてる)って
本当に楽しいよ!って・・・・心から言い切れる大人が沢山居たら
世界の未来は、平和で明るいと想うのです
自分の本質で生きる事
それだけで、人間は限りなく隣人を愛することが出来る存在です。
戦争とかさ、はんたーーーいって言うと、戦争が増えます
自殺するなーーーって言うと、自殺が増えます
これぞ、ザ・引き寄せの法則!!
だから。
戦争やってる人がアホらしくなるくらい。
こっちで、めっちゃんこ楽しいことやって
めちゃんこおもろい事やって
アホ満開で、ゲラゲラ笑って、平和で幸せで満ち足りた世界を
こっちで創って!
戦うなんて、アホらしい!!
武器を置いて、逃げてくる人を増やしたい。
武器を楽器に持ち替えようよ!って
だから。こっちへ逃げておいで!!!
一目散にね!!!!
ってね。
戦わなくていい!ってね。
そんな世界を作りたいんです。
今の日本にも戦争が起こってます。
そう、心の中の戦争。
比較・批判・非難・競争そんな名前の戦争です。
人と比べて、どっちが上かを競う戦争です。
でも、そんなの答えがあるはずもない。
だって、どっちもすごいんですものね。
だから、「そんなの関係ないよねー」
「自分の幸せは自分が決めるといい」と
心張って活きておられる方々を
ほらね?!楽しそうでしょう?って
みんなに教えてあげたいのです。
音楽は「早い」。音は早い。広がるのが早い
そうして、音楽は楽しい。
だから、音楽で伝える選択をかみさま☆コネクトは
し続けていきます。
人は皆、生まれながらの表現者だから!
それをみんながのびのびと活きれる世界を創造したいのです。
ユルく、そうして楽しく♪でも、全力投球で・・・・
そんなこんなで、世界を笑顔満開にするプロジェクト☆
どうぞ、よろしくお願いします。
【2010年10月】
◎くぜみーさま
「あなたは、わたしのスーパースター」
http://www.youtube.com/watch?v=737ga2w9x00
2010年11月
◎福はそとグループさま
「福はそと」
「福はそと Long Ver.」
http://voon.jp/a/cast/?id=hzfbu6hb917rolsa&c=12&t=1
「福はそと Short Ver.」
http://voon.jp/a/cast/?id=fhox7kcn43cibqkv&c=7&t=1
2010年12月
◎日本一の売らない営業 アホコンサル 長谷川太一さま

【オリジナル曲】

☆かみさまはスパルタ