無事終了♪ロージーさん ワンマンライブ

朝の8時から活動しっぱなし。
セミコン→クリパ→ライブ LOVE
そうして、感動と笑いばかりの1日を終え
興奮冷めやらぬままに。体の疲れには勝てず
いつのまにやら、ドロのよに眠っていました昨夜
一夜明けて、本日は昼まで寝てましたーーー(笑) キラキラ
そうして、ほんまに
お越しいただきました
みなさま。
本当にありがとうございました。 きらきら!!

みなさまの笑顔が、心から私に力を下さると
思いました。
歌いながら、客席のみなさまの顔を見てると
何度、泣きそうになるか(笑) 汗
本当に最高でした。 キラキラ
私たちのお願いに快くお引き受けいただいた
シホレインボウちゃん。
ご一緒いただいて、本当にありがとうございました。
感謝です。
シホちゃんの曲も、すごくきれいだなーと
感じながら、聴いてました♪
コチラですねん♪
http://ameblo.jp/shihorinrin/
おちゃめで、恥ずかしがり屋さんのシホリンリン♪
かわいいのです♪
また、みなさま。応援してあげてね♪ キラキラ
そうして、私たちに、こんなに素敵なチャンスを
与えてくださった、バーロージーのヒロワさん!
ほんまにほんまに、ありがとうございました。
明日もイベントあります♪
ご興味のある方は、是非にチャックチェック♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3622671
かみさま☆コネクト♪
次回ロージーさんは、2/11です♪ ニコちゃん

さて、今回は、11月の課題曲の
「福はそと」の代表のNさんも参加いただけました。
ライブハウスってとこを初体験だそうで(笑)
奥様と2人、緊張されていましたが
帰りには、すっかり笑顔で♪嬉しかったです♪
この福はそとって会社がめっちゃ素敵でね。
こんな会社が世の中に増えたら
ほんまにほんまに素敵やろなーと感じます 四つ葉
http://www.fukuwasoto.biz/
帰りに「かみさまはスパルタ」いいですねーーーって
ほめていただきました♪♪(^.^)ゴマンエツ
そうして、12月の課題曲の私たちの尊敬する
長谷川大先生♪への楽曲
「無敵天国!モーレツ!あほなんじゃー」
ご本人様の前で初披露をすることが出来ました♪
あーーーーー最高です♪ アオキラ
昇天しちゃいそうでした(爆笑)
その様子を、太一先生が書いてくださってますねん♪
http://ameblo.jp/afro-heaven/entry-10746392524.html
アホの師匠と共に♪
これからも世界をアホに染めていきますーーーー
2月のたいち師匠との大イベント!!!!
「あほ☆かみさま降臨祭」は定員がありますので
お早めにお申し込みくださいませーーー☆
2/6(日)17時~です。

アホは世界を救う!セミナー&ライブの融合♪
まったく新しいイベントです♪
師匠と一緒に、現在構成も考えてますが
本気で、おもしろすぎて・・・・クセになりそうです(笑) ハート
そんなこんなな「かみさま☆コネクト」
案ずるよりアホがやすしクリスマスライブ♪無事終了♪
<<セットリスト>>
1)銀河鉄道999(コピー)
2)サクラガオカ
3)アメイジンググレイス(コピー)
4)キオクノカナタ
5)あなたに会いにいく
6)あなたは私のスーパースター
7)福はそと
8)クリスマスメドレー(コピー)
9)おたんじょうびのうた(まむちんさん)
10)かみさまはスパルタ
11)無敵天国!モーレツ!あほなんじゃー!!
12)本質~ユアエッセンス~
13)この世はパラダイス
はーーーー。楽しかった♪ たーらこー♪
年末には、またレコーディング♪
そうして、年明けには、あほなんじゃーを
発表できると思います。
そうして2011年は!
CD2枚のでの同時ダブルリリースを計画中♪
プレスリリースを仕組もうと思っていたり
色んな仕掛けをしていきます。 てへ
わははは。
ビジネス脳、最大に活用して
「売り」に出ます。
アーティストで食っていく夢をお持ちの方も
やっぱり、戦略的に事を運ぶことって
本気で大事だと思ってます。
そうして、キーになるのが・・・
やはり「アホ」になれるかです
目だってなんぼ!取り上げられる仕組み仕掛けを
創っていければ、必ず、流れに乗れるのだと言うのを
体現していきたいと企んでますねん(笑) カールおじさん
人脈もコネも大いに使いまくりまっせー(笑)
えへへへ。
乞うご期待♪
かみさま☆コネクトの夢は♪

「ビストロスマップ出演!」ですから!!!(爆笑)
あらゆることに、常識を覆すことをやりたい。
みんなが自分の才能を大いに発揮できる世界で
平和にみんなが、自分自身を楽しんでいる世界を創造したい
そしたらさ。戦いとかって、アホらしくなると思うねん。
ジョンレノンはんが夢見た。「イマジン」の世界♪
そーーんな。ゆめを
ゆるーーーく。
サンバを踊りながら♪
実現していきますわよーーー
楽しい大人が増えると
子どもが未来に夢を持てるなり♪ うえ