ブログ♪方向性決定!☆

うふ♪

おひさしぶりですー♪Wハート

ブログ大改造を行おうと思ってですね。

四の五の考えていたんですが・・・・・

考えすぎて、解らなくなり

出てきた結果が・・・・

「週刊!☆ 田中みっちー!!!」でした(大笑)

大分、オバカです(大笑)

そう。わたしはわたしでそれでいいのだ!

って事で、私のいろいろを発信していこうと言うことに

無事に収まりました♪

うーーーん♪素敵♪キティちゃん

ACだった私へも書いて行きたいんだけど

でも、深刻にに染まるのも私らしくない。

だから、「下でつながらず」「上でつながる」ことにしましたー

楽しくなくちゃー人生おもろない!

最高に楽しみまくって!

生きてやりますーわー☆

みちさま♪大公開シリーズ♪始まり始まりー☆