夢を叶える【感応力】

夢を叶える力

それはね。いまは、引き寄せって
言葉で言われることも多い
そして、イメージングってのが
あるよね
スポーツ選手とかには
メンタルトレーナーと言われる
方々が付いてて
トレーニングにメディテーション
を取り入れていることも多い
いわば、呼吸法と
イメージのパワーを掛け合わせるのだ
あのね。このイメージングね
感応力が必要ですし
それを官能する力に変えると
もっと、夢は叶う。
感応。まさに!感じて応える!
この力が必要ね
ちなみに官能は、性 的 快感を
呼び覚ますものだけど
女性は、性 的快感を得るまでには
時間がかかるものなのよね
でね。その快感を得るまでに
いろんな段階があるからね
心と身体が開くこと。
これが、大切になってくる
さてさて。その官能については
また、次に譲るけど
夢を叶える人は
セ ッ ク ス上手な人が多い
そう、思います^ ^
夢を叶えるには
「感じる」ことが大切
感じることをあきらめて
鈍磨してるなら
身体を通して感覚の繊細さを
磨いていくことが大切。
そして、感じすぎてしまって
世の中の全部が怖いなら
身体に集中して、体の感覚に
止まって。しっかり見て聞いて
観察して、呼吸を整えて
とにかく、動くことが大切
そして、その身体とつながって
そして、イメージを作って
そこに感じる感情を乗せていく
すると、夢が叶う状態の
初期設定が完了する
この初期設定を
上手くできないんだよね
みんな。
感じる力を磨くには
心を解放していくことが
必要
イメージの力で
いかようにも、現実は動く
そして、自分の受け取る器を
広げていくことが
引き寄せ&イメージングの極意
イメージ、感情、受け取り力
自己愛を重ねるだけ!
感じていこう。
感じていこう
あ、世の中で「感情を感じよう」
って、言われてるけど
隠してる本物の感情にたどり着ける人は
あまり居ないよ
結構、みんな、わかったつもり
に、なってるだけー(*´ω`*)
そこが、伝わるといいなー(*´ω`*)
八重桜、満開
{0210AC24-3446-49CA-BFD3-DB3A27B7CC7B}