【北海道旅レポ】これにて!しゅーりょーー(≧∇≦)

長きにわたり、お付き合いいただき

ありがとうございました
いまから、東京へ向かいます
飛行機待ち中、みっちーです
この旅は、また、新たな
自分の可能性も見えたし
そして、課題も見えた
そんな時間でした
わたしにお仕事をさせるために
一生懸命、運転してくれた
旦那さん!
ゆうに、2500キロを
走ったのだとか!
本当に、心から感謝です
いつも、サポートしてくれて
ありがとう。
助手席では、必死で
パソコンのキーを打ってるか
寝てるか(笑)
の、嫁に、せっかくの北海道なのに
の一言もなく
好きにさせてくれたこと
それが、一番、ありがたかった
そうそう
邪魔をしない
それを徹底してくれる
旦那さんのやさしさに
とても、感謝しきりでございました
人間の都合で
連れまわされた、黒犬、ゆきちくん
いろんなところで
いろんな方に撫でていただきました
よく、がんばってくれましたー
いろんな、ペット宿に泊まって
たくさん食べて、たくさん飲んで(笑)
ほんとに、楽しく過ごせました
出会ってくださったみなさまも
本当に、ありがとうございました
そして、今度は
また、寒い時に来たいね♡
と、思いを募らせておるのです
雲海テラスの星のリゾートいきたいし♡
洞爺湖のウィンザーホテルも
泊まりたいし♡
流氷も見たいし
網走の方もいきたいし
ありえないくらいの
絶景に
あってみたいと
思うのです♪( ´▽`)
ってことで、北海道旅!
終了ーーー
で、ほどなくしたら
わんこさん、バースデー
ミステリーツアーが始まるのですよ
おほほほほ
では、最後のレポです
朝ごはーん。
富良野ペンション  ランドマークさん
{ED8DECA4-2950-4B78-881F-96B30C6E9190}

ペンションのおくさんに
教えてもらった、白いラベンダーの花壇
この時期にしか、咲いてないのだとか

{B2FE4190-9DD2-49A2-B79A-1666FEF70D84}

{96D2CF17-A089-4FD0-82C0-566F1D8C90F7}
そして、また、ここ(笑)

{B6D0DD22-1DB8-4FD6-93D0-D7839DE1A005}
今日は、びびって、なかなか入らず(笑)

{ABC749FB-AF79-43DA-90E1-15547F962DC0}
そのあと、車、走らせてくれて
ノーザンホースパークへ

{052E35D0-3192-4C7B-BC1C-154F44196894}

{E09F2779-D865-41A7-96DF-13227EAD8811}
お馬さんたちは、
犬が好きなのか?
ぞくぞく、寄ってきてくれる

{4A4CB3A9-EFEE-4643-A796-DC1A13FB63C1}
綺麗な並木道♪( ´▽`)

{351FC852-0223-4778-99AC-70FE737E439E}
ゆきちくんは、しらーん顔のフリ
実は、びびってます(笑)

{0A4A933C-DC49-491E-9522-595A7DED5A74}

{80F5BD16-C867-4037-A396-FC911B07CDD2}

木漏れ日の中でー
北海道は、暑いけど
爽やかで!
ほんとに、きもちいいー(≧∇≦)

{1C8DAB43-7E16-48ED-BE06-7E2891B81C6B}
そして、わんこに送ってもらい!
新千歳空港なうー
そして、最後の!
北海道メシ!
スープカレー♡
あーでも、最初に食べたののほうが
美味しかったー♪( ´▽`)

{2B2BC6DC-B8A9-4A31-AEE6-A97597611C71}
もうすぐ、搭乗開始でーす(≧∇≦)
ではではーー*\(^o^)/*
{6ADC44DA-08D9-4288-B2AF-E52374D30D5F}