伊勢神宮へ、ちょいとした買い物をしに!行ってきたよ!!

「新しい事務所が決まったら!

   伊勢神宮へ神棚を買いに行こう!」
協会を立ち上げ、しばらく
事務所が決まらない頃
まゆちんと言っていた言葉
が、実現する日が来ました♪( ´▽`)
と、いいつつ
まゆちんは、インフルエンザで
ダウンー
1人でも行こうと思っていたのだけど
わんこが付き合ってくれました
わぁーい♪( ´▽`)
お出かけお出かけー♪( ´▽`)
節分。運気の節目
旧暦の大晦日!
この時に行けるのが
なんか、必然な気がして
参ってきたのです♡
しゅっぱーつ!!
{9EB2F490-392F-41D1-A114-A74CB70F3552:01}
近鉄特急にのりました!♪( ´▽`)

{D8A42B05-A705-4D59-8F29-9EA8ED7AB114:01}
わんこちゃん
お仕事ちゅー♪( ´▽`)

{FA1490C9-F016-4587-B687-0D8AE5EA8F15:01}
そして、伊勢市駅に!
我が家の最寄駅から
2時間半で着くのですよー♪( ´▽`)
{544F4C64-3F21-40B1-8E07-912C87568D9A:01}

{2C37D52F-02C6-4581-B32D-3000528A051C:01}
まずは、下宮参拝
{25BB0D29-5563-49E5-995A-9B2D1A4BD9A7:01}

{E8906EB8-715B-4E18-AB31-B453082B57CB:01}
正式参拝をするので
スーツです
やばい、スーツ、きつい(笑)
そして内宮へ
とても、いいお天気でしたー
{976E8656-FBEC-4876-B44E-5508B85D257F:01}

{59EFD1E9-513D-47DE-911F-42188AF7BF41:01}

{8E2EA2BC-8203-4478-8357-1F6726CCB0BA:01}

{BDE4677F-E83A-4C08-A8B5-EC947E96B062:01}

お参りも無事済んで!

念願のお買い物ー*\(^o^)/*
いえーい
おもちゃ、買ってもらった
子どもみたいだ
{E16B3EC7-1EEE-41E3-9FCD-D69FDCC9D082:01}

そして、おかげ横丁ー♪( ´▽`)

{41080855-2B37-4177-BC6B-2A6ABE921CF9:01}

{ACA75238-8060-4277-B4B8-950D33759EB6:01}
節分のお祭りは今日まで!

{219419EE-9DBA-4DF3-812F-FA293F3D8135:01}
そして、やはり、呑む(笑)

{652EE1B6-DA68-4D26-8A56-287E165F4258:01}
この方は、本日、最高の笑顔♡

{1B5C2B43-3146-448C-BAB1-DA867E72F079:01}
赤福と、さざえのつぼ焼きという
ミスマッチ(笑)

{F179A8BC-D0A7-4642-A8C5-EFB2718FEE65:01}
そして、諭吉さんのお散歩もあるので
ぼちぼち、帰宅したのでしたー
おつかい遠足♡

楽しかったです

今度は、赤福氷のころに
まゆちんとともに
参りたいと思いますわよー♪( ´▽`)
{142FDBB9-A80E-496F-9C23-707B157649DD:01}

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    黒女のDVDを拝見してから、みっちさんのファンです♡わたしも参拝に行ってました!嬉しくてついコメントしちゃいました^_^

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も昨日、有給とって彼と伊勢神宮行ってました!( º_º )
    人生はじめて、いま、女性であることを全開にして生き始めて、そして、そんな自分をさらけだして御付き合いした初めての彼といて、自然に楽しめています~♪
    デートのために、有給使う自分も初めて(笑)
    お互い、良き日にお詣り出来ましたよね~(≧∇≦)
    これからも、ブログ更新楽しみにしています~!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です