3/3は仙酔島で会いましょう♪わんこと共に、泊まる予定♪

薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

「何のために産まれてきたのか?

 を、気づかせてくれる島」

仙酔島のHPのバナーに書かれている

この言葉が、とっても現していると思います

どうぞ、ご一緒しませんか?

今回、どんなお話をしようか?と

わくわくどきどきしてます

まさに、自分自身へもどる。Returnですよね

自分回帰とでもいいましょうか・・・

自然に還る

そんな感覚がするツアーです

実は、企画当初、泊まるつもりが無かったんです(笑)

わたし、基本、お家が好きなので

出来るだけ、日帰り可能な場所なら

お家に帰りたいので

帰宅する予定だったんですね

しかし・・・お仕事をやめた、わんこさんが

この企画を知り

「あ・・・この宿、泊まってみたかったんだよね」

と、つぶやいたのです!

お!!!子宮様からの

泊まれの指示やん!!!

と、泊まることを決めました

前泊は、検討中なのですが

3/3は、夫婦で泊まります

ご一緒出来る方は、一緒に食べて飲んで

いたしましょう^^

温泉好きなので

温泉めぐりも

とっても楽しみです^^

女性は、大自然と同じもの

これは、子宮エキスポの時に

わたしがお話していた言葉なのですが

この自然のリズムを内側にたたえているのが

女性です

その内側のリズムを

ちゃんと感じる事が

すべての物事のはじまりだと思います

リズムを感じる

ってのは、身体の感覚を研ぎ澄ますこと

そうして、その研ぎ澄ましをするときに

自然のリズムに身を置くことは

とって、おすすめなのです

その自分自身のリズムを知らずして

何がしあわせなんだろう?

と、わたしは思うのです

自分自身が、求めている

心地よさにアクセス出来ずに

何が、豊かさなのだろう?

と、思うのです

だから、その内側の自然のままに

還る時間を、どうぞお持ちいただきたい

どうしても、思考が先行しがちな

現代ですものね

もちろん、わたし自信も

例外にもれず、思考が先行してしまい

焦りや不安に苛まれる事もあります

そんな時こそ、自然にリズムに

身を置くようにしています

月の音を聞き

風の色を見て

波のリズムに震えて

空の色に、恋をします

自然の中で見せてくれる

色彩のグラデーションに心奪われます

自分自身に恋をしているわたしは

わたし=地球だと思っているので

地球の色合いに魅せられて仕方が無いのです

そう、瞑想とかを

取り入れると、とても気持ちいい時間になるでしょう

性と向き合うとは?

自分の自然と向き合う事です

自分自身の内側との対話を

思いだしてみたいのであれば

隙間をつくり

自分に「時間という贅沢」を与えてくださいね

自然のリズムをやきつけて

還っていただける時間になると思います

わたしも、みなさまと共に

いのちとつながるお話を

共有出来る事が

楽しみでなりません

どうぞ、仙酔島であいましょう^^

あ。ゆりりんさんが

こちらのツアーを企画くださっていますので

ぜひぜひ、こちらもご利用くださいね^^

性 虐 待を幸せに変えるカウンセラーゆりりん
みっちさんの講演会場所&宿泊場所の「ここから」のご紹介

http://ameblo.jp/aihime150/entry-12119623495.html

詳細は、こちらよりご覧いただけます
みっちさんの話とクリスタルボウルを仙酔島に一緒に聞きに行こう!ツアー

http://ameblo.jp/aihime150/entry-12113067205.html

3/4には、大好きな折出なっちゃんの

クリスタルボウルの演奏もあるのだとか

どうぞ、しっかり、ご自身に還られる

機会となりますように

みっち&わんこと一緒に楽しみましょう♪

image