3/21 8時〜放送です!明日のゲストは、しずかちゃん サロンヴィーナスさんの店長♪

はーい♪明日の朝9時~~~
 
FMGIGのわたしの番組♪
 
「さりげなくレボリューション」
 
です
 
今回のゲストは
 
うちの協会のサロンでもある
 
サロンヴィーナスの店長♪
 
しずかちゃんをお迎えし
 
お届けしております^^
 
 
 
ブラジリアンワックスと
 
黄土よもぎ蒸しの夢のコラボを
 
体験できるサロンの店長として
 
活躍してくださってます
 
しずかちゃん自身は
 
 
うちの事務局の事務をしつつ
 
2人の子どもさんのママでもありつつ
 
サロンのOPENを達成してくれたという
 
とっても、バイタリティのある方♪
 
細いのにね^^
 
 
美しい女性が、世の中に増えると
 
わたしが萌えるというコンセプトで(笑)
 
運営をしてくださってます
 
ミスユニバースの世界が大好きだという
 
しずかさまは、世の女性の魅力を引き出す
 
コンシャルジュでございます^^
 
 
 
ぜひぜひ、お聴きくださいね
 
 
芦屋、ブラジリアンワックス&黄土よもぎ蒸し
サロンヴィーナス
http://salonvenus88.com/
 
 
 
{1EAD5130-C2C1-4EF6-849C-5293B9EE9276}
 

 

 

============
fm-GIG 神戸ステーション
「幸せ発信局」
毎週 月曜 午前9時より
ヒューマンフロンティア 
田中みっちが、お届けします!!!
【さりげなくRevolution】

どうぞ、お楽しみくださいね^^
お聴きになる方法は下記となります

☆☆☆
【番組の聴き方】

パソコン、スマートフォンから
世界中どこでも聞けます

アプリからお聴きいただく方法

無料でインストールで、アプリから聞けます
http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html

パソコンの方は
http://www.kobeshk.com/
から聞けます

★お便り待ってますー★
※おハガキの場合
〒650-0002
神戸市中央区北野町1丁目1-B1F
Plug078内
fmーGIG幸せ発信局
「さりげなく!Revolution」係
※メールの場合
info★jsta.biz(★を@に変えてね!)
※FB内「田中みっち ファンクラブ」
 ファンページから、メッセージも可能
https://www.facebook.com/micchi.jsta/
★番組で取り上げてほしい
ご質問や感想など、お寄せくださいねー♪

 
 

 

こういうお話を、直接、聴きたい!!!方は
こちらへご参加ください。

誰よりも、楽しく、理屈と実践が解ってるセラピストだから

あなたの「腑に落とす」が出来ます

引き寄せの基本は、腑に落とすです

 

岡田家&みち家とのディズニー企画

岡田家&みち家と合宿企画(残席7)

ピン→行動→ざわざわが成幸の秘訣(笑)

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12134169322.html

 

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

 

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!

http://unohiromi.com/?p=350