3/28 9時〜放送です。ゲストは魔女っこ「まゆちん」です。

3/18(月)9時~
 
ヒューマンフロンティア 田中みっちの
さりげなくレボリューション

みっちのラジオ番組♪です^^

 
 
今回のゲストは、長年のつれあいです
 
まゆちん
 
 
まゆちんは、才能の塊のような人です
 
反対に、持てる才能以外は
 
出来ない人かもしれません
 
タロットの遣い手さんであり
 
魔術の研究者であり
 
そうして、魔術の中での性 愛の智恵の研究者です
 
 
そうして、音楽の相方です^^
懐かしのブログ サイドメニューに音源のサンプルあるので
聴いてみてねー♪
かみさま☆コネクト
http://ameblo.jp/kamikone/
 
 
まゆちんとの間は、何???
 
って聴かれたら・・・・
 
「遊び仲間」
 
としか言えない間柄(笑)
 
 
一緒に遊びを創るように、仕事をしていて
 
一緒に遊びを創るように、仕事を大きくした
 
そうして、その遊びに
 
どんどんいろんな人を巻き込んだんだ
 
 
なので、ぶっちゃけると
 
仕事がなくても、音楽がなくても
 
きっと、まゆちんとは
 
遊びを、いろいろ、思いつくんだろうな^^
 
なーんて思う
 
 
なんかね、でも、ここに
 
人生を自由に気楽に泳ぐコツがあると思います
 
参考になればいいねー♪
 
 
そんなわたしたち
 
2人での
 
まゆちんとの、だらっっと(笑)
 
いつもの会話と変わりない
 
ワールドをお楽しみください
 
 
※タロットで思うままの未来を引き寄せる方法
かげした真由子
 
 
{69A34342-5D70-46D8-AAE2-C25A6B3C34A0}

 

============

fm-GIG 神戸ステーション
「幸せ発信局」

毎週 月曜 午前9時より

ヒューマンフロンティア 

田中みっちが、お届けします!!!

【さりげなくRevolution】

どうぞ、お楽しみくださいね^^

お聴きになる方法は下記となります

☆☆☆

【番組の聴き方】

パソコン、スマートフォンから
世界中どこでも聞けます

アプリからお聴きいただく方法

無料でインストールで、アプリから聞けます
http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html

パソコンの方は
http://www.kobeshk.com/
から聞けます

★お便り待ってますー★

※おハガキの場合
〒650-0002
神戸市中央区北野町1丁目1-B1F
Plug078内
fmーGIG幸せ発信局
「さりげなく!Revolution」係

※メールの場合
info★jsta.biz(★を@に変えてね!)

※FB内「田中みっち ファンクラブ」
 ファンページから、メッセージも可能
https://www.facebook.com/micchi.jsta/

★番組で取り上げてほしい
ご質問や感想など、お寄せくださいねー♪