【5/30ラジオ】みっちの「さりげなくレボリューション」のゲストは?50代からの子宮ケアみかりん

5/30(月)田中みっちの「さりげなくレボリューション」

 

今回のゲストは?

 

みかりん♪こと、北みかさんです

 

みかりんは、TTの2期に参加くださっています

 

※TTとは?

田中みっち代表の 社)日本 性 愛セラピスト協会

のトレーナーズトレーニングのことです

http://jsta.biz/

 

みかりんは、以前の子宮の摘出手術を受ける経験をされ

 

自分が女性であることを、否定していきてきました

 

と、お話しをしてくださいます^^

 

 

女だから「こうあるべき」という

 

そんな思い込みも、たくさん持っていて

 

自分で自分を苦しめていた事に

 

とても、しんどい思い込みがあったとのこと

 

子宮の疾患で、そのことを振り返り

 

 

性の事は、生きる事であり

 

愛し合う事は、命を輝かす事であると

 

活動をされています

 

 

 

おばあちゃん世代が、性 愛におおらかになれば

 

おかあさん世代が楽になる

 

そうして、孫の世代がとっても、楽に

 

生きていける

 

そんな世界になればいいと

 

みかりんは、話してくれます

 

 

ぜひぜひ^^

 

 

聴いてみてくださいね^^

 

 

※50代からの子宮ケア

http://s.ameblo.jp/shigeru1111-1208/

 

 

 

月曜の朝の9時という・・・(笑)

 

とっても、聞きにくい時間かもしれませんが

 

それでも、アプリで聴きました!

 

家事をしながら、聴きました

 

毎週、楽しみに聴いてます♪

 

というお声が、嬉しいです

 

本当に、いつも、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

============

☆fm-GIG 神戸ステーション 「幸せ発信局」☆

毎週 月曜 午前9時より

ヒューマンフロンティア

田中みっちが、お届けします!!!

 

【さりげなくRevolution】

どうぞ、お楽しみくださいね^^

 

お聴きになる方法は下記となります

 

☆☆☆

【番組の聴き方】
パソコン、スマートフォンから

世界中どこでも聞けます

 

アプリからお聴きいただく方法
無料でインストールで、アプリから聞けます

 

http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html

 

パソコンの方は

http://www.kobeshk.com/

 

から聞けます

 

★お便り待ってますー★

 

※おハガキの場合
〒650-0002
神戸市中央区北野町1丁目1-B1F
Plug078内
fmーGIG幸せ発信局
「さりげなく!Revolution」係

 

※メールの場合
info★jsta.biz(★を@に変えてね!)

※FB内「田中みっち ファンクラブ」
ファンページから、メッセージも可能
https://www.facebook.com/micchi.jsta/

★番組で取り上げてほしい
ご質問や感想など、お寄せくださいねー♪