【姫恋】一生恋するシリーズ〜男を理解する♪【頼りない男】の傾向と対策♪ その1

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

【一次募集中 ありがとうございます残席8】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円 みっちの新刊1冊プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 

 

こんにちはー

 

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです♪

 

さて、昨日のシリーズでは、

「おれさま男」というのを取り上げました

 

彼らは、実は自信満々に見えて、

チワワよりもぶるぶるしている・・・
という内面を持つのだというのを、お伝えしてきました

 

でも、そのチワワの正体を見破る人には近付かないので
チワワでも「こわがってくれる」人を、上手に見つけていく
というお話し・・・

 

では、そのチワワを怖がらない自分になって行くことと
そのチワワの素晴らしいところを育ててあげることが
大事だよと、お話しをしてきた訳です^^
たくさんメッセージ・コメントいただきまして・・・

 

「すごく、納得しました!」だったり
「痛い!」だったり(笑)
それぞれの反応、ありがとうございます

 

また、感想など、LINE@からでも、聞かせてくださいね^^

 

友だち追加

 

また、こんな話を、いっぱい盛り込んでやりますのが
4/23の東京出版記念セミナーですので、

(一次募集、残席8ですー♪ありがとうございますー♪)

お越しのみなさまは
楽しみにしていてくださいね^^

質問、もってきてね^^♪

 

 

さて・・・今日は、次の種族(笑)

「たよりない男」について、お話ししましょう
前回の「おれさま男」は、主に「罪悪感」という感情が
大きくあるよとお話ししました

 

しかし、厳密には、この罪悪感の度合いだけ、

無価値観と言われるものも
深く隠し持っていますので、罪悪感での行動が目立つだけと
とらえてもらうといいかもしれませんね^^

 

さてさて・・・今回の「たよりない男」さんたちは
この無価値観が、表にでた形だと想ってくださいね^^
さてさて、 「たよりない男」というのは、

おれさま男さん達とは違って

 

「ぼくを頼らないでね」「ぼくをアテにしないでね」

という頼りない人たち

 

また、口では言わないけど、

仕事が長く続かなくて転々としたり
働いてくれなかったり、頼りたくても頼れない状況を作り出す・・・
そんな方が多いです。

 

 

<その2に続く>

 

 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書
 

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28

田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら