【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

※人気記事の再掲載ですよ〜ん♪

**********

受講生さんや

クライアントさんからの

ご質問も、多い事の1つです

女性の「ぬれない」と

同じくらい、ご相談をされます

それは・・・

男性の「タツ」「イク」についての誤解だな

ってこと

で・・・わたしのクライアントさんは

主に、女性なのですが・・・・

「彼が、立たないんです。」

「彼がイかないんです」

またまた、「彼が、求めてくれないんです」

ってご質問が、とっても多いのです

でね・・・

言うのよ。わたしが

「なぜ?立たないといけないの???」

「なぜ?いかないといけないの???」

「なぜ、求めてもらわないといけないの???」

ってね。

わたしね、ここ

常識という名前の

マインドコントロールが

男性にも、女性にも

入っている

と、想ってます

「男性は、まき散らしたい」

という思い込み

「男性は、たまる」

という思い込み

が、あると想ってます

もちろん!!!年齢による差はある

そうして個人差もあるでしょう

でもね。でも・・・

わたしのカウンセリングの中で・・・
お話会の中で

語られてきた、多くの男性の言葉

「出さなくていい・・・
って想ったら、気が楽になった」

「出さなくて良いなら、もっと
奥さんと、いちゃいちゃしたい」

というお話。

射 精 しなきゃ・・・という呪縛。

またまた、女子側も・・・

旦那さんがイカないことに

傷ついたりするんです

わたしの身体が、魅力がないのかしら?

とかね

それ、やめてあげてーーーっと

想う

あなたが、気持ちよくなる

に、集中してください。

でさ。

ここ、ポイント

今までの、セッ◎スは

男性の 射 精 が中心だったの

だから・・・

日本は、セッ◎スレス大国になった

でね

ここを、女性の快楽を中心に

すると・・・

豊かな 性 愛 夫 婦 が増えます

タたなくていい

イかなくていい

持続しなくていい

イかせなくていい

もちろん、

タってもいいし

イってもいいし

持続してもいいし

イカせてもいい

でも

女性が、自分で自分を気持ちよくする

ひとり宇宙(えっち)をするのの

お手伝いをしてもらう

くらいの感覚で

男性とセッ◎スを出来れば

楽になること

たくさんあると想うよ

男性は、女性が

官 能 してくれること

たまらなく嬉しいんだよ

で、それはさ

A Vとかで見れるより

もっともっと

官 能 的で、綺麗で

そうして、どろどろしてて

魅惑的で、野性的で

そうして、うつくしいものだと

成熟した男性は言います

そこが怖い・汚い・嫌悪する

その感覚を持つなら

その男性は、おそらく

親子の癒着の心理を持ってます

大人になれてない

また、女性も

同じ問題を持っている

自分の性への否定

です

今までの、「当たり前」と言われることは

疑っていく

うまくいかない状態を

作っているんだもん

だからこそ

違ったことを

「行動で」していかないとね

男性も女性も

もっともっと

性を楽しめばいい。

もっともっと

すがすがしく!!!

もっともっと

いやらしく!!!


★あなたの人生を根っこから変える参考図書

田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

いよいよ!!!本日!!!

 

★金城先生とのコラボ★

 

 

愛するパートナーとすべての夢を叶える方法

日時:11/18(金)18時〜

場所:てぃるる

料金:8000円

 

申し込み 吉永薫さんまで

seiai.okinawa★gmail.com