モテオーラ=セ.クシュアリティ=子宮力

セ.クシュアリティってね

みんな、セ ック  スでの魅力
だけだと、思ってるフシがある
女のフェロモンみたいな?
それだけが、セ  クシュ  アリティ
だと、思ってるのだが!!!
ちがうのだ!!
セ  クシ  ュアリティエネルギーってね
生きる力。生命力
個性。きらきらした感じ。
生きてるーー!魅力的!
っていう…
いわゆる、モテオーラ
ってのが、セ.クシ.ュアリティ
なの。
ボーイッシュでも
すごく、セクシーで
モテる人いるやん?
内向的で、職人肌の人が
自分の好きなことに
打ち込む姿って、魅力的やん?
大好きなことを
わくわくしながら、語る人
すごく、きらきらしてるやん?
そのすべてが!
セ  ク.シュアリティ
生命力やねん。
ほなね。
わたしたち命は
どっから来たか?
っつーと
子宮やら、膣やらなんよ
だから、子宮のパワーが
しっかりしてなきゃ
セ.クシュア.リティも滞るの
親との関係性が
生  殖  器の滞りと、関係あるけど
親から、ほんまのほんまに
ヘソのオ切れてなかったら
セ.クシュア.リティの開花も
難しいと言われる
自分が自分の責任で
自分の人生を歩けていること
これも、大事な案件
だからね。
子宮力ってのは、生きる力だし
モテオーラになるし
「在り方」を、輝かせる秘訣が
おまたには、あるんだよ
とにかくね
無限の可能性を
開いていく
鍵だと、思ってね♪( ´▽`)
モテオーラって
人にだけでない
事象、お金、笑顔、ごえん
すべてを、引き寄せるもと
なんだょ*(^o^)/*